見出し画像

羽山渓トンネル

パワースポットのようなトンネルがあるとのことで、車で来てみた。
羽山渓第一トンネル抜けてすぐだったかな?
いきなりすげ〜
出っ張った岩の下を潜ったところにて、休憩所あり。
なかなかかっこいい岩や〜
つ、着いた。第2トンネル横の案内板
ぎょ、ぎょえーーーー
これ、トンネル?
ってか、岩がすごくて絶句
ん?2.5メートル。こりゃトラック通らない。
ロッククライミングしてるんやろな🙄
岩の屋根付き駐車スペース。
こわ🥶
手彫りっぽいトンネル。
これ、マジでトンネルよ。怖すぎるわ。ってか。すごすぎる。
近くの沈下橋きてみた。確かに沈下橋だけど…
沈下橋と言えば、やはり高知やね
清流なのかなぁ…標高的には350メートルくらい。
昨日雨だったので濁ってるのかな?
清流を見慣れてるので、イマイチ
アブラバヤくらい釣れるやろな。
エサは魚肉ソーセージでカンタンに釣れるよ。
遊漁券買わないとアウトだと思うけどね。
沈下橋を渡ります。
くるっと反対側を走って、赤橋を渡ります。
おわり。

#羽山渓トンネル
こりゃたまげたよ。断崖絶壁っす🥶
そそり立つ岩壁。
その下をバイク、車で通れます。
感度します。
#沈下橋
#高梁川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?