見出し画像

貝塚山へS1000XR

暑い〜今日は曇ってるけどとうとう夏だわ。
蝉がよく泣いてます
展望台までは、歩かないと行けない。
だぁ〜れも居ないので駐車場でクルクル練習しめした。

バルコム岡山さんにて、S1000XRをお借りして走りにきました。
初めて乗ったけど乗りやすさ抜群だなぁ。初心者でも取り回しはすぐになれると思う。
とはいえ、私は下手くそです。
次はGSで来ます。
曇り空だったけど晴れ間が出ました。トイレ前ですけどここでパシャり。
この後、クルクル8の字やUターン練習させてもらいました。
取り回ししやすいバイクですね。
#バルコム岡山 #岡山#ツーリング#BMW#S1000XR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?