見出し画像

スノーボード🏂5才娘 二回目

2023.02.11
スノボーに行って来ました。
場所はグランデコスノーリゾート🗻

2週間前にハンターマウンテン塩原でスノボーをやってみたいと言うことで挑戦してみました。
やる気があったみたいので、翌日に板を購入しました。
そして昨日グランデコ🗻に行ってみました。
最初の雪遊びは無しで、スノボーをやるようです!
麓で練習もいいのですが、歩いて登って、ってのはけっこうしんどいので、
ゴンドラ🚡に乗って上まで行っちゃいました❗️
グランデコは上まで行ってもなだらかなコースなので安心です。

転んでは起きてで、地道に頑張ってました。
前回よりは1人で立てるし、少し滑れてます。
下山まで、2時間くらいかかってしまいました🤣🤣🤣かなり疲れたと思います…
来シーズン滑れるようになればいいなぁ…

天気はかなり良かったです!
綺麗な西大巓山と西吾妻山🏔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?