見出し画像

奈星 丞持(なせ じょーじ)さん♪|文筆家

みなさま、とっても嬉しいご報告です🌺

文筆家|奈星 丞持(なせ じょーじ)さん♪から
2度目の【コゆ喜賞】を戴いた上に
素敵なご紹介記事を執筆していただきました~🤗

よろしければ、ご覧くださいませ🙇‍♂️

コゆ喜賞をいただけることになった元記事はこちら♬

この物語には、ひがちゃん!というパワフルで魅力的な
沖縄在住で沖縄レトロ旅行社を起業しようとしている女性が登場します♪

奈星さんがひがちゃんにインタビューで得た情報に
創作を加えた短編小説! 『実に面白い!』 ←ガリレオ風に言ってます笑

ひがちゃんは最近、note小休止の様子ですが
ちむどんどんの影響を受けて勝手に
ひがちゃんのニーニーを名乗らせていただいてます 笑

私もある意味、宮古島へ移住して無茶をやらかしていると
自覚してますのでニーニーとたいして変わりません🤣


8月28日時点 沖縄ひがちゃん#shorts YouTube登録者数 84人

8月28日時点 miyakojima_base YouTube登録者数 81人

みなさまのお陰で、あと3人まで迫ってきました!笑
ひがちゃんのYouTubeに負けないようコツコツと動画をアップしてますので
未登録の方は、よろしければチャンネル登録をお願い致します💦笑

ひがちゃんがnoteへ戻ってくる前にそぉ~っと登録数を抜かしたい!
破壊力はバツグンなのですぐ抜かされますけどね、、、

最後に

奈星さん♪ ゆかりちゃん!
今回もコゆ喜賞ありがとうございました💕
YouTube登録もありがとうございます✨感謝✨感謝✨感謝✨

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰