見出し画像

挑戦し続ける男、拓夢!プロサッカー選手✨

彼の名は「西原 拓夢」✨

職業「カンボジアリーグ、プロサッカー選手」✨


彼との出会いは1年以上前に遡る。
突然、DMが届いた、サークルへ加入してほしいと、、、
そんな素敵な出会いから始まる。

昨年、彼は大きなケガに見舞われた。
半月板の損傷と後十字靭帯断裂。
帰国しての手術、その後のリハビリ。
きっと将来が不安であったことだろう。

しかし、彼はその逆境を跳ね除け、
クラウドファンディングを立上げた。
そして不屈の闘志でリハビリに精を出し、見事に復活した!

拓夢さんとの出会い

彼は、見事にプロサッカー選手へ返り咲き、MVPを獲得する🔥

そんな彼が素敵なプレゼント企画を用意されましたので、
ご紹介させてください✨

一人でも多くの方にカンボジアリーグで活躍する
日本人プロサッカー選手のこと!
西原 拓夢さんのことを知っていただけたら嬉しいです!

note毎日更新を続けて700日目!記念に😍

🎁今季のHOMEユニフォーム🟥を1着プレゼント

※応募期限 5月15日〜5月21日23:59まで


お時間がありましたら、
ぜひ、上記noteへ訪問していただけたら嬉しいです!

ポチっとスキしていただけるだけでOKとのことです(笑)

みなさまからも、ご声援よろしくお願いします🙇‍♂️



拓夢さーん!

勝手に紹介記事を書かせていただいちゃいました🤣
これからも応援してます!
この勢いでリーグカップ優勝しちゃいましょう✨

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰