見出し画像

カペラS結果

こんにちは。takaです。カペラステークス無事終わりましたね。
◎はリュウノユキナは残念ながら2着でした。
〇のジャスティンが3着
▲のハコダテブショウは7着でした。
前半ハコダテブショウが32秒前半で入りさすがに持たないなぁて感じでした。結果当たりませんでしたが2.3着の馬はよく頑張ってくれました。
1着馬リメイクの最後の脚は圧巻でした。ずっと福永Jが乗られ強い3歳馬で戦ってきた馬です。名古屋グランプリで1着だったペイシャエスともレースを走った事がありましたね。
引き続き予想を出していきますので読んで頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?