見出し画像

にわかの名将甲子園日記5

どうもガイナです。

画像どうり、最高戦力更新しました👏

まだ、伸ばせそうなのがこのゲームの嫌らしいとこですね(笑)

渋谷のSRミッションクリアや投手陣のミッションクリア忘れが最後の最後にやってしまったのが悔やまれます。

意識してやっていたのは一年目の蛇島のミート守備練習と山口のミッションと夏大会までに監督スキル激励等ですね。

二年目から阿畑と松倉加入で紫エナジー4つ以上使用でミッションクリアする等形を意識しました。

アイテム使ったのですが、何使った忘れちゃいました。すみません😅

個人的に本気でチーム作るなら使うアイテムは、変化球UPと球速UPかスタミナUPのいずれかですね。

変化球の評価高いのと球速も評価高いのでどちらでも、スタミナは強い投手に投げきって貰うことを意識するならスタミナもありですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?