漫才 ディズニー

毎週漫才が出来る喜び('ω')ノ

現在毎週ユニットで新ネタやってるので、

その漫才の台本を載せて、感想とライブの順位を載せていきます。


Aたか7

B滑舌の悪い男 長谷川



A
たか7(なな)です。
よろしくお願い致します。
B
僕告白したくて、何かいい方法ありますか?
A
それだったら高級な寿司屋行ったり
B
高級なすき家ですね。
A
寿司屋だよ!すーし
B
すーき
A
気持ち悪い!俺だったのかよ告白したいやつ!
B
違いますよ!?
A
後はディズニーランドでデートかな
B
ディズニー!?行きたい行きたい行きたい!!
A
お前が女の子のリアクションすんな!
まずディズニー行く前に銀行でお金を下ろすんだよ
B
usjで下ろします
A
UFJね。
B
usj
A
えっ!言えないの??

じゃあ、これ言ってみ。

今日はめいっぱいお金つかおうと思って、ディズニーの前にUFJ行ってきましたー
B
今日はめいっぱいお金使う為に、ディズニーの前にUSJ行ってきましたー
A
凄いはしごしてる。

まずは可愛いいカチューシャにテンション上がるんだよ
B
うわぁーカチャーシーだー
A
カチャーシーは沖縄の踊りだよ。

これ言ってみ。
ランド内殆どの人がカチューシャ
B
ランド内殆どの人がカチャーシー
A
どんな状況だよ

あ、あの人なんてゴーヤ食べて泡盛飲みながらカチューシャしてる

ゴーヤ食べて泡盛飲みながらカチャーシーしてる。
A
もう沖縄じゃん!
琉球ランドだよ

あ、ジェットコースター

ずっとコースター

ずっとコースター??

いや、怖がる子もいるから確認するときどうするんだよ?

今日ジェットコースター乗る?


今日ずっとコースター乗る?


他も乗りたいだろ?

コーヒーカップとか


香水カップいいですね。
A
香水カップてなんだよ!
コーヒーカップ全てに匂いついてんのか!?
B
良いですね!ドルガバの匂いとか!
A
良くないわ!
ドルガバの香水は、その子がいるのに元カノ思い出す
B
香水の歌詞ですね〜

さすがたかエイト
A
たか7だよ!

後、女の子はトイレに行きたいって自分から言えないから、タイミングを作ってあげる。

トイレでうんこしてくるね。

トイレでうんこしてくるね。
A
噛まずに言えたじゃん。

言えないほうがいいでしょう?
A
んで手を洗って、
アルコール

アンコール
A
アルコール

アンコール
A
アルコール

アンコール

何回やるんですか!
A
お前がアンコールするからだろ!

してませんよ!
A
んでトイレから戻って待つ間に、彼女にプレゼントとか選んであげたら女の子は喜ぶ。

プレジデントですね。
A
プレゼント!
まじか!

あ、ディズニーオリジナルのトランプだ!

これ、あげる。
トランププレゼント
B 
これ、あげる。
トランププレジデント
A
トランプ大統領あげてる。

A
んでディズニーったらシンデレラ城


死んだキャバ嬢ですね。


すげぇ噛み方

二人で写真とろ、
みて、俺と君とシンデレラ城写ってる

みて、俺と君と死んだキャバ嬢が写ってる
A
心霊写真

シンデレラ城はっきり写ってる

死んだキャバ嬢はっきり写ってる

心霊写真

夜になるとシンデレラ城凄いんだよ

夜になると死んだキャバ嬢凄いんだよ


怖いだろ!

A
それにしてもディズニーは待ち時間がやばい。
ごめんね!60分は延滞する、

ごめんね、60分は変態する。
A
延滞を変態って言ってるじゃん。
A
僕アダルトビデオ借りると必ず延滞します。

僕アダルトビデオ借りると必ず変態します。
A
大体2回は延滞する

大体2回は変態する。
A
もういいわ!彼女いなくても大丈夫。

最後、僕はアダルトビデオで延滞する事が1番寿司です。言ってみろ
B
僕はアダルトビデオで変態する事が1番好きです
A
やっぱり彼女いらないですね

もういいよ!


肉食ライブ24組中4位 

体感的には、めちゃめちゃスベった。

動画見るのが怖いくらいで、このためじゃなかったら見なかった。

言い訳的には、長谷川の滑舌がウケる日とウケない日があり、ウケない日だった。

動画の限定URL販売 ↓


ここから先は

28字

¥ 1,000

大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘