12/1 ボードゲーム会 12/2 #首領猿ライブ

明日は20人入れる場所を借りたのに、現在6名のボードゲーム会(笑)



まぁそのくらいでも楽しいけど!😤

明後日は、110席ある中野区のめっちゃいい施設で首領猿ライブ!

施設の良さと、お客さんをめっちゃ集める的なハッタリを芸人仲間にかまして最高のメンバーを集めたにも関わらず、告知を始めたのが今日!!(笑)

まぁ少なくても楽しいけど…😤

はぁ無理がある😭

ライブは笑ってくれる人がいないと…

てなわけで、来れるよって人🙇

もしくは一人で二人分笑うよって方ーーー

来てーーーー!!




12月1日(火曜) 第63回
ボードゲームをする会
渋谷駅近くの会場!
20時~23時
※好きな時間から好きな時間まででOK!
男女8人程度
会費 1500





12月2日19時スタート@#なかの芸能小劇場
#首領猿ライブ !☆☆☆☆☆ 〜最強ネタライブ〜 

開場18時30分
開演19時
終演21時

会場 #なかの芸能小劇場
住所 東京都中野区中野5丁目68−7
https://www.nicesacademia.jp/geisho/access/


チケット:観覧・配信視聴共に1500円(観覧は先着55名様まで)

メンバー


#サツキ
#新作のハーモニカ
#野田ちゃん
#TCクラクション
#はなしょー
#ひよしなかよし
#ちぇく田
#フレンチぶる
#マントフフ
#ジェントルマン
#ダンシングヒーロー
#リニア
#女将
#ジョウダンアオナナテンパイ
#ヒロ・オクムラ
#ヤーレンズ
#魔族サドヤマ
#Gたかし
#石出奈々子
#SAKURAI
#フタリシズカ

前半
エル・カブキ トップ
#発熱スニーカー

大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘