漫才の台本⑦ 全部好き

後輩芸人の長谷川くんと漫才することになったので、毎日2時間台本を考え載せていきます。😁


18日の小猿ライブでこれか、過去のかやります!






ボケ
長谷川
ツッコミ
たか






昨日の続きで、
プロポーズで、彼女の好きなとこを言っていくという漫才







ボケ
まだまだあります。


左耳、右耳、その深い深い穴たちまで好きー。
ツッコミ
深い深い?
ボケ
耳かきを入れると全部入ってしまい、二度と出てこない耳が好きー。
ツッコミ
深い!
ボケ
そして忘れた頃に、逆側から出てくる耳かき好きー。
ツッコミ
どういう仕組み?
ボケ  
時々、怒った時、頭から湯気、耳から耳かき出てくるとこも好きー。
ツッコミ
だからどうゆう仕組み?
ボケ
君の中にずっといた耳かき好き。
ツッコミ
耳かき愛しくならなくていいから。  
ボケ
また、右耳の穴から、今考えていることが漏れ聞こえるとこも好きー。
ツッコミ
耳から漏れてくるの?
ボケ
ふく耳好きー。
ツッコミ
やっと普通の。
ボケ
ピアスの穴に口をつけて息を吹き込むと音がする、吹く耳好きー。
ツッコミ
吹く耳かい!
って吹く耳ってなんだよ!
ボケ
アクオス、プラズマクラスターとタトゥーが入った、シャープな首も好きー。
ツッコミ
会社の方?
形状の方?
ボケ
平均的なデコルテよりかなり大きな、デカコルテ好きー。
ツッコミ
デカコルテってある言葉?
ボケ
その下のパイおつ好き。
ツッコミ
プロポーズだよね?
ボケ
左パイおつ、右パイおつ、上パイおつ、下パイおつ
全部好きー。
ツッコミ
下パイおつ? 
下乳みたいなこと?
ボケ
完全、形状記憶パイおつ好きー。
ツッコミ
形状を崩したことを連想させるな。
ボケ
そしてパイおつの、
※照れまくる
その、あの、ショートケーキでいうといちごの部分好き。
ツッコミ
急に恥ずがしかるな。
ボケ
いちごパイおつ
好きー!
ツッコミ
何言ってんだよ。
んでパイおつのターンなげぇーよ。
ボケ
パイおつの下にある心臓。
僕のことを考えるとドキドキしてくれる心臓好きー。
ツッコミ
そんなふうに言ってくれてるのかなー。
ボケ
僕のことを考えると雷に撃たれたようになる心臓好きー。
ツッコミ
止まるの?
普通は雷は全身でうたれるけどね。
ボケ
しょっちゅう怠ける、怠け者の心臓好きー。
ツッコミ
絶対アウトだよ。
ボケ
胃や腸が収まったお腹も好きー。
ツッコミ
お腹ってそういうもんだから。
ボケ
メスが残ってるとこも好き。
ツッコミ
ここにも医療ミスが…。
ボケ
そのお腹に入った妊娠線も好きー。
ツッコミ
えっ、シングルマザー?
ボケ
君は、アザーではない、
マザー。  
ツッコミ
他人ではない母親。
何言ってんの?
シングル?
ボケ
君はシングルマザーなんかじゃない。
ツインマザー?
いや、ダブルマザー?
いや、クィーンマザー!
君はクィーンマザー!
ツッコミ
シングル、ツイン、ダブル、クィーン…
単位がベットのサイズなんだけど。
ボケ
ちょうど体のど真ん中にある、まんまるなおへそ好きー。
ツッコミ
可愛らしいのかな?
ボケ
君の、センターサークル。
ツッコミ
変な呼び方してる。
ボケ
そこから僕との恋がキックオフ。
ツッコミ 
そこから?
ボケ
そこから取れるへそのごま好きー。
ツッコミ 
収穫みたく言うな。
ボケ
そのごまで作った担々麺好きー。
ツッコミ
ごま違い。
ボケ
そのごまの製造工場、おへそ。
ツッコミ
へそのごま作るための器官じゃない。
ボケ
おへそ、へそのごま、へそくり。
全部好きー。
ツッコミ
最後別物。
ボケ
へそくりの製造工場、おへそ好きー。
ツッコミ
全く関係ない。
ボケ
ごま売ってへそくりを作ってるおへそ好きー。
ツッコミ
へそくりの製造工場だった!
ボケ
普通中の普通の左腕好きー。
ツッコミ
変哲もないんだ。
ボケ
に対して、博士に改造された右腕も好きー。
ツッコミ
ギャップがすごいね。




続く。


かも(笑)










告知


10月18日(日曜)12時10分〜@ #新宿バッシュ
#せれくとーく  〜バランストーク〜
しょっぱい話の後には甘い話を!




辛い話をした後には、幸せな話をする!
そんな風にバランスを取るトークライブ!




味のように、トークも真逆で際立つのか!




絶妙に真逆の話でバランスを取る芸人の話術を、是非ご堪能あれ!


※ルール
今回の #せれくとーく
二組のチームで。


まず、
先攻のチームがトークをします。
それを後攻のチームが真逆の話を出来たらポイント。


次に、
後攻のチームがトークをします。
それを先攻のチームが真逆の話を出来たらポイント。


最終的にどちらがポイントを稼げるのか?
というゲームです。




開場12時
開演12時10分
終演13時30分




会場 #新宿バッシュ
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F
https://amba.to/2Y7v0Sv




チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)




メンバー
#たか7
#危険物てぃらてぃら・ちなてぃ
#マリッジスターこうもと
#吉松ゴリラ
#はまこ・テラこ  はまこ
#メガネロック大屋
#なにわプラッチック・かつのり
#飯能BBQ・滝口
#アルカリデンチ・長谷川
#るんるんぷんぷん・まき
#秀
#こんじき・ひがし
#さんしろう吹奏楽部


その他!




10月18日(日曜)14時〜@ #新宿バッシュ
#小猿ライブ !☆☆☆ 〜ネタライブ〜


開場13時45分
開演14時
終演16時


会場 #新宿バッシュ
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1200円(観覧は人数制限有り)


メンバー
#発熱スニーカー
#アズーリ
#なにわプラッチック
#メルヒート
#アマレス兄弟
#ワニワニパンチ
#ジェントルマン
#ウルトラトウフ
#ハウメニーピーポー
#メガネロック大屋
#ポテトカレッジ
#天道虫
#きつね日和
#那由多
#電話番
#うみのいえ
#流星ペダル シャイニングさん
#きのこのサラダ
#たかと長谷川


その他!












10月18日(日曜)16時半〜@#新宿バッシュ
#首領猿ライブ !☆☆☆☆☆ 〜最強ネタライブ〜 


開場16時15分
開演16時30分
終演18時30分


会場 #新宿バッシュ
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1500円(観覧は人数制限有り)




メンバー
#R -1セミファイナリスト!
#キングオブコントセミファイナリスト
#歌ネタ王ファイナリフト
#M -1準々決勝進出者!
#THE W ファイナリスト!
#ABCお笑いグランプリファイナリスト
#THE MANZAI 認定漫才師!
#首領猿チャンピオン
#ハーベスト大賞ファイナリスト
#NHK新人演芸大賞ファイナリスト
#日曜チャップリン出演者


#ヒロ・オクムラ
#フレンチぶる
#ママタルト
#ドドん
#かぎしっぽ
#野田ちゃん
#きのこのサラダ
#オフ
#ヤーレンズ
#ダンシングヒーロー
#はまこ・テラこ
#劇的トライアングル
#山田しょうこ
#123 ☆45
#ホタテーズ
#なにわプラッチック
#エル・カブキ
#ロビンソンズ
#妖怪客増やし  
#サツマカワRPG
#フタリシズカ
#マッハスピード豪速球
#サツキ


その他!








10月18日(日曜)19時〜@#新宿バッシュ
#肉食ライブ !☆☆ 〜ネタライブ〜


開場18時45分
開演19時
終演22時


チケット
一部二部見た場合、1000円
二部三部見た場合、1000円
一部三部見た場合、1000円
全部見た場合、1500円
(観覧は人数制限有り)


配信1000円


MC #野々宮のの 1部2部担当!  MC #吉原麻貴 & #斑鳩あおい 2部3部担当!

大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘