桃太郎 勝手に実写版

Googleの画像検索で出てきた画像で、勝手に実写版桃太郎を作ってみた。

※ルール

検索で一番最初に表示された写真を使う。

写真のみで、アニメ、イラストの画像は使わない。

昔々、あるところに

おじいさん

とおばあさん


が住んでいました。

おじいさんは山へ


しばかりに、

おばあさんは

川で洗濯をすると


大きな桃をひろいました。


そして 家に 

持って帰りました。


桃を食べようとして割ってみると、

なんと中には男の子が入っていました。


二人は育てることにしました。

そして、桃太郎と名付けられた男の子。


大切に育てられ、


すくすく大きく育ちました。

ある日、鬼が島の


悪い鬼の噂を聞きました

そして桃太郎は


鬼退治に出かけることになりました。

おじいさん


おばあさんに

羽織や袴、見事な刀

を用意してもらいました。


おばあさんに作ってもらった

日本一のきび団子を持っていざ出発!


途中猿、

キジ



に会い、

きび団子


をあげておともにしました。

鬼が島に

ついた桃太郎は、

鬼と対決。


大勢の鬼達が

が桃太郎たちに襲い掛かってきます。


しかし、桃太郎は、


恐れない。

立ち向かう。


そして犬猿キジの助けを借りて

見事、

勝つことができました!


そして悪い鬼は

頭を下げた。


桃太郎は鬼を許してあげ、鬼からお礼にと

宝物をもらいました。


そして、おじいさん

おばあさんの待つ


家へと帰りました。


桃太郎は鬼からもらった宝物を

村のみんなに分けてあげました。

そして、おじいさん

とおばあさん

といつまでも

幸せに

暮らしましたとさ。


おしまい。

大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘