サウナでおばちゃんと…。

こないだジムで、
上品な感じのおばちゃんが、迷惑な人がいて嫌だわと話していた。

ジムの女風呂、女だけだとマナー悪い人がいるわよね、風呂で洗濯する方いたの、
あんなの迷惑だわ〜。

と。

ちなみにその場所はサウナだった。

男女兼用のサウナで、おばちゃん2人、そして男がいた。 

ちなみに男は俺(笑)

そしたら女性のスタッフがサウナの扉を開けて入ってきた。

何かと思ったら申し訳なさそうにおばちゃんに、
密室なので喋らないでくださいと注意した。

そういえばおばちゃんは、このご時世にもかかわらずずっと大声で喋ってた。

迷惑な人嫌だと言ってたおばちゃんは、迷惑なおばちゃんだった。

それから、すいませんで終わるかと思ったら、スタッフがいなくなった途端あんな偉そうなスタッフ初めてと怒りだし、そのことに対して大声で喋り続けた。

迷惑なおばちゃんは、迷惑を継続するおばちゃんへ。

更に、サウナから出て、わざわざスタッフの近くまで行き、そこにいた面倒くさそうなおじちゃんの知り合い?に、サウナで話すとこの人に怒られるから、この人が監視してるから。

と、告げ口。

それを聞いたおじちゃんはなんだとと怒り、
スタッフに何事だ的な文句を言い始めた。

おばちゃんはしてやったり顔でプールへ移動した。

んでそのおじちゃんは気が済むまでキレた後、サウナへ向かい出した。 

熱くなった後、更に熱くなるんかい!

なんて小声でツッコんだ男は後を追ってサウナへ。 

サウナはもう入りたくもないし、後輩の長谷川を待たしてる状態…。

だけど喋ったことを注意したことを注意したおじちゃんはサウナで喋るのか?

喋ったとしたらスタッフは注意するのか??

好奇心が湧いてしまった。

そしてサウナの中。

期待とは裏腹に、おじさんは喋らなかった。  

そうか、まず話す相手がいないじゃないか…。

そしたら丁度おじさんの仲間が現れた。

よぉ!なんて感じで入ってきた、丁度いい感じにペラペラなおじさん。

しかし喋らない…。

そうか、すぐにキレるおじさんって大体が無口で口下手…。

口下手だからすぐキレるのだ…。

口達者はキレずに論破する。

なんだ喋らないか…

入りたくないサウナに入り、長谷川をまたしてるのに…。

なんて思ってたら、後から来たおじさんがキレたおじさんに話しだした。

なんか、お前の奥さんサウナで喋ってて注意受けたらしいな。

と!

男は驚いた! 

迷惑なおばちゃんと、キレたおじさん。

二人は夫婦だった!

てことは迷惑なおばちゃんは、キレやすい旦那をけしかけスタッフにキレさせたモンスターおばちゃんだったのだ!!

正義と悪は紙一重。
正義で、迷惑をかけられてる側だと思ってたおばちゃんは、迷惑をかける悪のおばちゃんだったのであった!!

おしまい。


告知

こちらはわかりやすく笑いを取ったもんが正義!

いつも悪役をやっている私。

次は正義になれるかな😁




次の日曜日、1月31日も4本ライブあります!
全部配信もあります。

12時10分~13時30分 1000円
①キカキング👑 出演芸人が1人一つ盛り上がる企画を持ってきて、みんなでやるライブ!

14時~16時 1200円
②小猿ライブ! お客さんを呼べる芸人だけを集めた、ファンのいる芸人が出るライブ!

16時30分~18時30分 1500円
③首領猿ライブ! 最高のメンバーを集めたネタライブ!残席僅か!

19時~20時 1000円
④肉食ライブ! 43組芸人が出る予定だったが、時短しなくてはいけなくなったために15組の厳選されたメンバーが出る、1時間で終わるシンプルなネタライブ!


詳細はこちらで!

ブログ
https://ameblo.jp/odakarat/

Twitter
https://mobile.twitter.com/zenryokulive2/tweets

大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘