見出し画像

多種多様な読者がいる話。

自分以外は全て師匠!


全ての人に学べるとこが必ずある。


とあるビジネスマンに教わりました。


素晴らしい教えでした。


また別で、すべての人には盗める物がある。


盗め!


生活の為に盗め。


とある犯罪者に教わりました。


その方は、悲しい数字を与えられてました。


お前は嫌いな数字はあるかい?


俺はあるよ!  


与えられた囚人番号と、与えられた刑期の数字。


それと110番。


そんな架空の登場人物の話。   


その方は言いました。

多くの人間にSOSをさせてきた俺だけど、

毎日お前のSNSを見てるよ。


外の景色を盗まして貰ってる。


だから言うが人生は宝探しだ。

インスタはその宝を載せる宝箱。


しかしお前のインスタは汚いよ。

宝箱というよりはブタ箱だな。


なぜ俺はブタ箱から、ブタ箱を見なきゃいけない?


もっと綺麗なシャバ見してくれ。

 

じゃあ次に載せる予定の写真見せてくれ。  




ほう、飯の写真だ!


美味そうじゃねーか。


ただ俺の目の前にこれが出てきてたら腹をくくるな。


ついにくくられる日が来たかってな。


わからなきゃわからないでいい。


子供は綺麗な花があったらもいでしまう。


国は犯罪者の首をもいでしまう。


そういった話さ。


んでその飯は全部食えたのか?



おいおい、なんだよその汚えシワだらけの袋。


俺がその昔アジトに人質連れてく時に頭から被した袋みてぇーなやつ。


まさか!!



そこに残した飯ぶち込んだだと!!


てめぇー、せめぇーとこに米とか肉とか善良なやつら閉じ込めるな!


米や肉なんて確実に無罪!


これは冤罪! 


普通に使えば宴会!


だぞ!


んでそれなんだ!




そのビニール袋の中の黄色い液状化した固体は?


デザートのプリン??


プリン??




てめぇープリンの語源であるプリンとした姿、跡形もなくじゃねーか!


その昔、裏切った仲間蜂の巣にしたときくらいの跡形もなくじゃねーか。


えっ?丁度ハチミツかかってましたって?


やかましぃーは!


もうそれはプリンじゃなくてドロン⤵だ。


ドローンじゃーねよ。


嫌なこと思い出さすな。


追いかけられたんだよ。


犬と警察とドローン。


部屋とYシャツと私とと同じ数ですね!

じゃねーよ。


あれは追うじゃなく、待つ歌なんだよ。  


んでそのそりゃあれか?


俺らが敵を殺った時に戦利品として体の一部持って帰るみたいなことか?




いや、なんで皿に移してる?


なんの移しだ??


こないだ刑務所内の工場で汗水垂らして作業して、終わって戻ろうとしたら急に看守に独房に移された時と同じくらい不可解な移し。


あからさまにミスだぞ。


なんて言ってたら…




美味しく頂きやがった。


んでプリン…


いや、ドロンはレンゲで…




美味しく頂きやがった!!


ふざけんな!

 

このチャイニーズマフィアが!!


くそ!


結局今日もシャバ見れなかったじゃねーか。


なんかお前はさ、外なのに中の生活してるよ。


けどさ、なんか中毒性あるんだよな、お前の投稿。


薬物やってたときとまるっきり一緒なんだよ。


絶対体には良くないのわかってんだけどなー。


まぁでもそんなお前からも学ぶことはあると思うよ。


昔お前に教えたろ?


自分以外は全て師匠!


あれだよ。


あの頃はまだ俺もただのビジネスマンだったなー。


お前も気をつけろ、明日は我が身だ。


じゃあいつもみたいに告知くれ。


必ずいつか、

脱獄して見に行くからな。



告知!


ファンは勝手に出来るものじゃなく、創る物。

そんな男の次のライブはこれだ!!!


さぁ、遂に最強ライブ、首領猿の日がやってきた!!





8月16日(日曜)12時半スタート@#新宿バッシュ

#キカキング 👑 〜お笑いコーナーライブ!〜


開場12時15分

開演12時30分

終演14時30分


会場 #新宿バッシュ

住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F

https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)


メンバーブッキング中!




8月16日(日曜)15時スタート@#新宿バッシュ

#肉食ライブ !☆☆ 〜ネタライブ〜 


開場14時45分

開演15時

終演17時


会場 #新宿バッシュ

住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F

https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1200円(観覧は人数制限有り)



MC 如月まい & 吉原麻貴

メンバー

幸世

ツイタチ

エナジー小川

いりばんや 

ごはんの友

ブーメラン学園

イノシマ全治6ヶ月

女将

ハマチ

ハリード

群青

ぶっこきんぐ

あの夏の思い出

塩醤油

メリージェーン

ランドルフ

時計じかけの水谷

ゴンゴール

オフ

おしどり大名

キャノンすえなが

ハングリーぺんきん

アジアの都


その他!



8月16日(日曜)17時半スタート@#新宿バッシュ

#首領猿ライブ !☆☆☆☆☆ 〜ネタライブ〜


開場17時15分

開演17時30分

終演19時30分


会場 #新宿バッシュ

住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F

https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1500円(観覧は人数制限有り)


メンバー

ジェントルマン

バーバラ

フレンチぶる

きのこのサラダ

はなしょー

ダンシングヒーロー

ぽんぽこ

ヤーレンズ

チューチューチュー

発熱スニーカー

サツキ

Gたかし

新作のハーモニカ

ひつじねいり

元祖いちごちゃん


その他








元よしも芸人 リアルな株投資で目指億トレ!

https://youtu.be/C_brU1rnidM

















大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘