見出し画像

タカハシリツの栄ミナミ音楽祭

2018.5.12
栄ミナミ音楽祭!
.
.
1枚目は...
11:00〜NSM前
1ステージ目は、名古屋のミキヒトさんとお届けしました。

.
イベントのトップバッターでしたが、早い時間からたくさんの方が会いにきてくれて本当に嬉しかったです。
MCでも言ってましたが、バンドで毎年楽しみに出させてもらっていた大切な音楽祭。
ソロでまた出させていただき!しかもミキヒトさんと出演...本当に感慨深く、快晴の名古屋の空の下、この栄ミナミに帰ってこられた事、心の底から本当に嬉しかったです!!
集まってくれた皆さん。NSMの皆さんも本当にありがとうございました!
.
.
.
.
2枚目は、
14:00〜ナナちゃん前
2ステージ目は、東京のまえにぃとお届けしました。

.
こちらも遠い場所ながら...たくさんの方が駆けつけて下さり心強かったです。。
たまにドバーッとお祭りを観にきたのでは無いような、一般の通行人の方がたくさんいらっしゃったり、公式にそういった環境で歌える機会はなかなか無く、とても良い経験をさせていただきました。
ナナちゃんストリートという会場名通り、ストリートライブをやっている感じでした。
集まってくれた皆さん。ナナちゃん前、栄ミナミスタッフの皆さん本当にありがとうございました!
.
.
.
そして、ピアノを貸してくれた名古屋スタッフ、2つの場所でそのピアノの運搬やら何から何までスタッフしてくれた大阪の鋭光さん、栄ミナミスタッフみなさんのお陰で...今回のライブができました。
本当にありがとうございます!

更には、おかげさまでたくさんの方にCDやグッズを手にしていただき、本当に久しぶりに届けられた人も多く、嬉しかったです。。ありがとうございました!

栄ミナミ音楽祭、タカハシリツ初出演。
たくさんの方に笑顔を気持ちをパワーをいただき、本当に最高の誕生日プレゼント頂いたような...そんな日でした。

.
.
今日はあいにくのお天気ですが、私も観て回りますよ。
.
.
諸々の都合で会えなかった方や、時間の都合で物販を買えなかったよという方は、カバンに入るだけのCDとグッズとあと6/27の名古屋2マンライブチケットを持って行きますので、もし欲しいなという方は、私を見つけたら声かけて下さいね。

雨だし...と思って、大きめのタオルも、着替えに最適なおにぎりTも持ったよ。


いいくぼさん→イツカノオト→Palet→あきさん→拓さん→Kさん→スムージチークス本番前辺りまわたらいいなぁ...と企らみ中。
.
.
.
そして、今夜も楽しみなライブに出演します...!
.
.
上前津にあるmusicBar BOBにて!
大先輩ばかりの中...クジで出番が決まり、普段のブッキングだったら一番あり得ないような順番です............!ひょえーー。。
遅めの時間なら...と思っていた方はぜひ、栄ミナミ終わった後でも間に合いますので、上前津でお待ちしております。
.
.
5/13(日)上前津Music Bar BOB
「こんな夜を探してた」
出演:大野賢治/小川徹/木下直子/タカハシリツfromハロー青空トレイン
開演18:30
前売2500円(d別)
メンツはとにかくすんばらしい尊敬する方ばかりなので、私も楽しみ!
.
そして......会いに来て(笑)!待ってる。
.
.
.
.
リツ
.
.
.
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【リリース情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎︎︎◻︎
2018年5月より...
弾き語りdemo音源
「ワイルドフラワー/たそがれメリーゴーランド」100枚限定発売決定!!
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<5月>
◾︎5/13(日)名古屋・上前津Music Bar BOB
※初出演
<6月>
◾︎6/10(日)大阪・心斎橋ブラステ
◾︎6/11(月)大阪
◾︎6/18(月)高田馬場・天窓.comfort
◾︎6/27(水)名古屋・新栄サンセットブルー※初出演&2マン
<7月>
◼︎7/8(日)大阪・心斎橋ブラステ※リツ企画
<8月>
◼︎8/4(土)北参道GRAPES※レコ発リツ企画
◼︎8/24(金)名古屋・新栄サンセットブルー※レコ発リツ企画
◼︎8/26(日)大阪・心斎橋ブラステ※レコ発リツ企画
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!