見出し画像

4/1@真昼の月夜の太陽!正によいではないかな夜でした...!

本日は真昼の月夜の太陽でライブでした!
カホンまえにぃとお届けします!との事で、告知しておりましたが、急遽ドラムを叩いていただくことになり、またそれが素敵で、あぁ、、、私はバンドサウンドが好きなのだなぁ。と思いました。

ちょっとこれから、東京のライブでは日によって、ドラムとピアノボーカルでやってみようと思っています!
新年度という事で、お忙しい中本当にありがとうございます!
会いにきてくれてとてもとても嬉しかったです...。ありがたき幸せ。。

そして...!新たな出会い、再会、いつもそんなあたたかい場所を提供してくれる真昼の月夜の太陽。いつも本当にありがとう!!
今年度もお世話になります。
.
.
帰りに、みんなを強引に誘ってケバブ打ち上げ行きました。(ただ、駅までの帰り道の道端でケバブを食べるだけ)
とにかくそんなふつうの事が、一人じゃないと何倍も嬉しくて楽しくて美味しい。

右上の写真は、なんかすごい私が偉そうに写ってる...w
「ケバブはクミンという香辛料が〜」と得意げに、ケバブができるまでの時間、ケバブについて対バンのみなさんに話してる瞬間なような気がします。
ドヤ顔しててまじウケるわ...。
あははは。
たくさん笑いました。
今夜も、こんな日がずっと続いていけばいいなぁ。と思うような、正にまさに!よいではないか...!な最高にハピフルな夜でした。
(「よいではないか」というイベントタイトルでした...)
.
.
もうすっかり春ですね。
4月か...
.
.
ライブ中、今月にある、大事なオススメな...3マンライブのお知らせをするのをすっかり忘れてしまって反省...。
ぜひ、ご都合良き方はぜひ!
4/16月曜日!
渋谷のDESEOminiでスリーマンライブ出演させていただきますよ☆
.
.
おそらく次回も...カホンではなく!ドラムまえにぃとお届けする、予定でございます。
.
.
進化していくタカハシリツ...
.
.
どうぞお見逃しなさいませんように!
.
.
そしてそして!
本日より解禁になったたくさん追加された名古屋でのライブ...!こちらも下記のライブ情報で...ぜひとも!
チェック宜しくお願いいたしますね。
.
.
リツ
.
.
#タカハシリツ #シンガーソングライター
#ピアノ弾き語り #ことりこ #成田麻実 #のっぽのサリー #PAPAbrio #ライブ情報
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<4月>
◾︎4/10(火)名古屋・新栄SPADE BOX
◾︎4/11(水)京都・someno kyoto※初出演
◾︎4/12(木)大阪・心斎橋歌う魚※初出演
◾︎4/13(金)大阪・心斎橋ブラステ
◼︎4/16(月)渋谷DESEO mini with VV※初出演&3マンライブ
.
<5月>
◾︎5/3(祝)大阪・心斎橋ブラステ※自主企画!リツ生誕前夜祭♪
◾︎5/8(火)東新宿・真昼の月夜の太陽
◾︎5/11(金)名古屋・栄Ceder's※初出演
◾︎5/12(土)名古屋・吹上鑪ら場※リツ誕生会イベント☆
◾︎5/13(日)名古屋・上前津Music Bar BOB※初出演
.
<6月>
◾︎6/27(水)名古屋・新栄サンセットブルー※初出演&2マン
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!