見出し画像

2/28@四谷天窓コンフォート

こんばんは!
ブログをお引越し致しました。
これから、こちらでブログをはじめようと思います。
近々ラジオもこちらから配信予定ですので、お楽しみにです。
2月ももう終わり。
と言うことは冬ももう終わりなのでしょうかね。
街では梅が咲いてきており、春が好きな私は胸の高鳴りを抑えられません(笑)。

そんでもって。忙しい月末の水曜日。
早い時間から駆けつけてくださってありがとうございます。ほんとに。
つい最近出会った人とすぐまた会えたり、嬉しいがいっぱいの夜でした。
初めて会った気がしない...共演のミュージシャンの方も出会った瞬間から仲良くさせてもらって、ありがたい限りです。たまたま観に来てて会えたマユミちゃんとアイス食べたー!

良いお酒もいただき良い気分転換もさせていただきましたので...これからは、心にあるものを形に起こしていくのです。

3〜5月は制作もりもり期間。
必ずや!新曲たくさん届けますので、待っていてくださいませ。。

さて...次回東京ライブは、3マンライブ!

3/18(日)渋谷七面鳥
あおしぐれ 3rdEPリリースツアー
「諦めも選べずに〜途上、渋谷にて〜」
18:30/19:00
チケット:2,500(別途ドリンク代)

出演
あおしぐれ
りさボルト&Hys
タカハシリツ

※チェック宜しくお願いします(*´-`)♪

まだまだ朝晩寒い日が続くと思いますので、どうかよく食べよく寝てよく笑い、お元気でいて下さいね*

リツ

◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<3月>
◾︎3/4(日)名古屋・円頓寺商店街西アサヒ
◾︎3/5(月)名古屋・栄HeartLand
◾︎3/6(火)神戸・ARTHOUSE
◾︎3/8(木)大阪・心斎橋ブラステ
◾︎3/18(日)渋谷七面鳥※3マンライブ
.
<4月>
◾︎4/11(水)京都・someno kyoto※初出演
◾︎4/12(木)大阪・心斎橋歌う魚※初出演
◾︎4/13(金)大阪・心斎橋ブラステ
◼︎4/16(月)渋谷DESEO mini with VV※初出演&3マンライブ
.
<5月>
◾︎5/8(火)真昼の月夜の太陽
◾︎5/12(土)名古屋・吹上鑪ら場※リツ誕生日イベントご予約は3/11より開始!
.
andmore!!
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
.
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!