見出し画像

こんな機会なかなかない。

5/13@上前津Music Bar BOB
「こんな夜を探してた」
カホンミキヒトさんとお届けしました!

ありがとうございました(*´-`)/



先輩ミュージシャンのみなさんと...☆
(オノケンさんはバスの都合で代打hecoちゃん!)

とっても素敵な企画に呼んでいただきました...

私はそれぞれ共演などは初めましての方ばかりでしたが、それぞれの先輩のステージは観たことがあり「ぜひご一緒してみたいな」と思ってたいた方ばかりで、本当に嬉しい夜でした。。

最後のわいわいみんなで歌うのも面白かったなぁ!

出演順はクジで決まったのですが、順当にいったら、本来出番は一番目になるであろう後輩の私が、一番最後になるというびっくりの結果でしたが、その運命も受け入れてみよう。と腹をくくった前日の夜...!

最近では自分より上の先輩ミュージシャンの方と共演する機会もめっきり少なくなってきて...
出演者の皆さんにあんなにいじってもらえる事はそうそうないので、新鮮でした。かといってやはりものすごいプレッシャー......でももう最後の方は心地よくなってきて、なんというか面白すぎました(笑)。

色んな事を乗り越えてこられた先輩方のさすがのステージ力のおかげで(;ω;)、会場のみなさんの雰囲気もあたたかく、あの面白すぎて一体感のある夜になるんだなぁと、演奏や伝える技術面以外も、たくさんのこと勉強させてもらいました!!!

そして、BOBの店長さんはなんと渡部さん...!

ハロー青空トレインと2マンしたり、たくさん共演させてもらっていて、約7年ぶり位!?...まさかまさかの再会でした。

直前まで知らなかったので、びっくり...!!

若い頃は渡部さんの本当の面白さを理解できていませんでした(笑)。
でも、歳を重ねて会ってみると、渡部さんのことがめっちゃ面白くて大好きだなと思いました。ライブもまたご一緒したい...。
.
カレーも、本当にとーっても*美味しかったので、BOBに行かれる方はぜひとも、召し上がって下さい(*´-`)。私の好きな、甘くてやや辛さもある本格的なキーマカレーでした。

告知通り...!?打ち上げはベロッベロに酔っ払いました(笑)。

楽しい過ぎてずっと笑ってました。。

ほんっとうに最高の夜だったなあ.....
ありがとうございました!!
.
.
.
.
タカハシリツ
.
.
.
#タカハシリツ #シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #ライブ情報 #CDリリース #レコ発ツアー #木下直子 #小川徹 #大野賢治 ◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【リリース情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎︎︎◻︎
2018年5月より...
弾き語りdemo音源
「ワイルドフラワー/たそがれメリーゴーランド」100枚限定発売決定!!
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<6月>
◾︎6/10(日)大阪・心斎橋ブラステ
◾︎6/11(月)大阪
◾︎6/18(月)高田馬場・天窓.comfort
◾︎6/27(水)名古屋・新栄サンセットブルー※初出演&2マン
<7月>
◼︎7/8(日)大阪・心斎橋ブラステ※リツ企画
<8月>
◼︎8/4(土)北参道GRAPES※レコ発リツ企画
◼︎8/24(金)名古屋・新栄サンセットブルー※レコ発リツ企画
◼︎8/26(日)大阪・心斎橋ブラステ※レコ発リツ企画
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
.

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!