見出し画像

やっぱりロックなんだな

昨晩は、Eidy with UというEidy主催の3マンイベントに出演させていただきました。
写真では隠れてしまっていますが、ドラムサポートまえにいとお届け致しましたよ〜!
.
週の始まり月曜日から、早い時間からたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
.
渋谷DESEO mini with VVさんには、初めて出させて頂きましたが、ロックなライブハウスらしいライブハウスで、皆さんの熱気もダイレクトに伝わってきました!
.
そしてスタッフさん、MCのtakaさん、共演者の皆さん、関係者の皆さん...本当に素晴らしい方ばかりで、Eidyのお二人の人柄が素晴らしいから、ステキな方が集まるのだろうなぁと感じました。
.
という訳で、リハーサルから和気あいあいとした楽屋でして、本番も気持ち良くそしていつもにも増してロックに...演奏させていただきましたよ。
本当にありがとうございます。
.
.
.
.
さてさて、いよいよと言いますか4月のライブは昨日でひと段落でした。
しかしながら今週はレコーディング。
来週は曲作りとCD・物販制作、そして、5月のレコ発に向けてのイベント準備...と、ライブは無いですが走り抜けて行きたいと思います!
皆さんも、年度始め色々と大変な事も多い時期かと思いますが、気持ちの良い季節になってまいりました。たまに息抜きをして乗り切りましょう*
.
.
.
次の東京ライブは、5/8(火)東新宿の真昼の月夜の太陽にて!
通常ブッキングイベントですが、CD作ってしまうので、勝手にレコ発ライブです(笑)。
ここだけの話...出番は遅めです。でも素敵な共演者の方が多い真昼の月夜の太陽...ぜひぜひお時間ある方はお早めにお越しくださいませ。
来月より発売するdemo音源、枚数がかなり限られておりますので、お早めにゲットしてくださいね。
.
.
.
良く寝てよく食べ良く笑い、また元気にお会いしましょう\(^o^)/
.
.
.
リツ
.
.
.
#タカハシリツ #シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #ライブ情報 #CDリリース #レコ発ツアー #MaryLou #Eidy #小松咲耶 #空知季紅 #deseominiwithvillagevanguard
#渋谷 #showroom #真昼の月夜の太陽 #勝手にレコ発
.
.
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【リリース情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎︎︎◻︎
2018年5月より...
弾き語りdemo音源
「ワイルドフラワー/たそがれメリーゴーランド」100枚限定発売決定!!
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<5月>
※※PickUp※※
◾︎5/3(祝)大阪・心斎橋ブラステ
※自主企画!リツ生誕前夜祭♪
demo音源レコ発!
◾︎5/8(火)東新宿・真昼の月夜の太陽
※勝手にレコ発東京編!
◾︎5/11(金)名古屋・栄Ceder's※初出演
◾︎5/12(土)名古屋・栄ミナミ音楽祭
---1回目---
11:00~11:25
名古屋スクールオブミュージック
&ダンス専門学校前
---2回目---
14:00~14:25
名駅ナナちゃんストリート
ぜひお待ちしております!
※※PickUp※※
◾︎5/12(土)名古屋・吹上鑪ら場
※レコ発&リツ誕生会イベント☆
お席限られてますのでご予約お早めに○
◾︎5/13(日)名古屋・上前津Music Bar BOB
※初出演
<6月>
◾︎6/10(日)大阪・心斎橋ブラステ
◾︎6/11(月)大阪
◾︎6/18(月)高田馬場・天窓.comfort
◾︎6/27(水)名古屋・新栄サンセットブルー※初出演&2マン
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!