見出し画像

ノスタルジーとアタラシー!

4/11@somenokyotoありがとうございました〜〜!!
カホンサポート鋭光さんとお届け致しました。

と書きながら寝落ちしてしまいました...
.
ソロで初めての京都でした○
今まで京都から大阪へ来てくれてた方の元へやっと行けました...^_^逆に遠くからも駆けつけてくださり、本当に心強かったです...。ありがとうございます^_^

ソメノ京都さんは昨年オープンされたばかり...ということで、とっても綺麗なライブハウス。京都らしいノスタルジックなヴィンテージ感もありつつ、洗練されたお洒落なカフェの様な...そんな素敵な雰囲気のお店でした。

そして何より、ソメノ京都のオーナーの奥村さんはじめ...スタッフの皆さんとても素敵な方で、あたたかく迎えて下さり本当に感謝です。

(オススメしてもらった、近くのオムライス屋さん、とっても美味しかったーー!)

またスタッフの皆さんにも会いに帰って来たいな....と思いましたよ。

.
.
.
.
さて!
本日は初出演の心斎橋、歌う魚で完全弾き語りのライブ。
大阪で初めての生ピアノで演奏する予定ですよ○
.
一部の方に間違ったお時間を伝えてしまったのですが、遅めの出番ですので、お仕事帰りにもぜひです*
【タカハシリツ関西2日目!】
4/12(木)大阪・心斎橋歌う魚
『素敵な木曜日』
出演:森ゆめな、村瀬真弓、タカハシリツ、おーやなち。、CHiKA
open 18:30/start 19:00
前2500/当3000(1d別)
.
.
またまだご予約受付ております!
taka84ritsu@gmail.comこちらまで...♪
.
.
.
リツ
.
.
.
#タカハシリツ #シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #ライブ情報 #CDリリース #レコ発ツアー #somenokyoto #小椋誠子 #ねん #弥来
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<4月>
◾︎4/12(木)大阪・心斎橋歌う魚※初出演
◾︎4/13(金)大阪・心斎橋ブラステ
◼︎4/16(月)渋谷DESEO mini with VV※初出演&3マンライブ
<5月>
◾︎5/3(祝)大阪・心斎橋ブラステ※自主企画!リツ生誕前夜祭♪demo音源レコ発!
◾︎5/8(火)東新宿・真昼の月夜の太陽
◾︎5/11(金)名古屋・栄Ceder's※初出演
◾︎5/12(土)名古屋・吹上鑪ら場※リツ誕生会イベント☆
◾︎5/13(日)名古屋・上前津Music Bar BOB※初出演
<6月>
◾︎6/27(水)名古屋・新栄サンセットブルー※初出演&2マン
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!