見出し画像

栄ミナミ音楽祭出演と手作りのチケット

おはようございます。

まずはタカハシリツ、ソロとして栄ミナミ音楽祭への出演が決定いたしました。

...ああぁ。良かった。嬉しすぎます。
また出させてもらえるなんて...
会いに来てくれるかな。予定してくれたら嬉しいです。どこで出るかスケジュールまだ出てないけどね(笑)。1日目か2日目、どちらの出演か決まり次第お知らせしますね。噂によると4月頃になったら情報解禁らしいよ。

そして昨晩は、栄ミナミ初日の5/12土曜日の夜、名古屋の吹上で開催します、お誕生日会企画のチケットを工作してました☆

1つ1つ違うのです。こういう作業、楽しいです。小さい頃から、図工が大好きだった。何かを作ったり書いたり折り紙を折ったり、そういう創作をする事が、外で遊んだりするよりも何より好きでした。

栄ミナミ音楽祭で、この夜はお客さんもどのイベントに行こうか...とても忙しい日かと思います。
でも、もし良かったら...私と一緒に居てくれませんか?
スタートは少し遅めの19:30からにしました。

--------------------------------

【タカハシリツお誕生日会企画】
「おめでとう?ありがとう!」
5/12(土)吹上・鑪ら場
19:00開場/19:30開演
出演:タカハシリツ/はるのまい/スムージチークス
チケット:2,800円+1D別
※入場順:各アーティストチケット整理番号→メール予約(当日整列順)となります。
※メール予約分は3/11土曜日より限定数を先行で受付致します。
------------------------------

共演には、シンプルに祝ってもらいたい仲間をお呼びしました。そして実は東京からと大阪から、それぞれゲストサポートミュージシャンもお呼びしております。
みんな良いよ〜出るよ〜って言ってくれて嬉しいです。
総出演者数が多い事と、ステージを前回よりも広めに作る関係上、チケットが前回よりもかなり限られておりますので、お早めにお求めいただければと思います。

タカハシリツの手売りチケットは、今度の日曜日に名古屋西アサヒで開催される、ミキヒトさんとの共同企画より発売します○

--------------------------------

【ツアー1日目!名古屋】
3/4(日)西アサヒ(円頓寺商店街)
タカハシリツ×ミキヒト主催
『円頓寺でドーン!』
18:30開場/19:00開演
¥2500→1D付
出演:タカハシリツ×ミキヒト、今井美帆、遠藤マサアキ、デラハコ
※50人限定
------------------------------

デラハコというカホングループが初めてのライブをされる...!という事で、デラハコもみほちゃんも遠藤さんもみんな大好きなメンバーなので、楽しみにしております。最後に出演者全員でのセッションも予定しておりますので、最初から最後まで!イベントを楽しんで頂けると思います*
そう、お腹が空いたら、西アサヒさんのタマゴサンドを一緒に食べましょう。
そうしましょう。

ご予約まだ受付ておりますので、3/4行きたいな〜。玉子サンド食べたいなあ〜というそこの君。君ですよ。メールお待ちしておりますよ。
taka84ritsu@gmail.com

そしてそして、日曜日は予定があるの。逆に平日のが行きやすいわ。という方!安心してください。次の日も名古屋で歌わせていただきます。

--------------------------------

【名古屋2日目!】
3/5(月)新栄ハートランド
タカハシリツ(fromハロー青空トレイン)/森島美玖/MARIN
18:30開場/19:00開演
前売/当日¥2500/¥3000
D別¥500
------------------------------

バンドでずっとずっとお世話になっていたハートランド。ハートランドに毎月出させてもらっていたおかげで、たくさんの人と出会わせてもらった大切な場所。原点です。

タカハシリツのソロでは初出演!
なにやらスリーマンライブで、時間もたっぷりとお届けできるそうなのでどうぞ、みなさんお誘い合わせ宜しくです。
ハートランドのご予約のメールもお待ちしておりますよ。お仕事の都合などで、出演時間を知りたいという方もメール下さいね。
taka84ritsu@gmail.com

セットリストもちょっと変えていこうかなと思いますので、2daysも大歓迎ですよよ○

4月名古屋ライブがないので、ぜひこの2日間で5月の手作りチケット...ゲットしてもらいたいなぁ^ ^


それでは。
みなさんにとって良い一日でありますように*

リツ


◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<3月>
◾︎3/4(日)名古屋・円頓寺商店街西アサヒ
◾︎3/5(月)名古屋・栄HeartLand
◾︎3/6(火)神戸・ARTHOUSE
◾︎3/8(木)大阪・心斎橋ブラステ
◾︎3/18(日)渋谷七面鳥※3マンライブ
.
<4月>
◾︎4/11(水)京都・someno kyoto※初出演
◾︎4/12(木)大阪・心斎橋歌う魚※初出演
◾︎4/13(金)大阪・心斎橋ブラステ
◼︎4/16(月)渋谷DESEO mini with VV※初出演&3マンライブ
.
<5月>
◾︎5/8(火)真昼の月夜の太陽
◾︎5/12(土)名古屋・吹上鑪ら場
【タカハシリツお誕生日会企画】
「おめでとう?ありがとう!」
5/12(土)吹上・鑪ら場
19:00開場/19:30開演
出演:タカハシリツ/はるのまい/スムージチークス
チケット:2,800円+1D別
※入場順:各アーティストチケット整理番号→メール予約(当日整列順)となります。
※メール予約分は3/11土曜日より限定数を先行で受付致します。
.
andmore!!
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
.
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!