見出し画像

あなたと見たい世界について

.
わたしがあなたと見たい世界はどんなだろう?
.
.
みんな笑ってたらいいなぁ
幸せだったらいいなぁ
あなたのためにまっすぐがんばる自分がそこに居たらいいなぁ
.
.
曲作りもライブもそうですが、
今行ってるレコーディングも、ふわっと形のない気持ちをそれを手紙みたいに、プレゼントみたいに届いたらいいなって、とても大切な作業ー!



いままでの全てを注がないと気がすまず...決まったかと思えば納得できなかったり違和感があれば、何度でも崩してまた作りの繰り返し。



繰り返していく中で、ほんの少しずつ変化してて、気がついたときにはちゃんと進化できているように、自分に飽きず、諦めず、向き合っているここ数日間。



ちゃんと求めてもらえてるだろうか。届いたかなって、わりといつも不安になっちゃうけど、

まっすぐ正直に悔いなく向き合ったんだから、もうこれ以上今日は出せないよってくらいに絞り出せたら、それでもう素晴らしいなって思えるようになりました。



誰かと比べるとかじゃなくて、自分の心をちゃんとそこがいいなって場所に居させてあげられたら、それは紛れもなく幸せで、その表現で誰かが良い気持ちになったら、この上ない幸せだなぁ。
それがいいなぁ。希望。目指す目標。



4th EPレコーディング、こつこつ少しずつ進んでいます。

.
.

レコ発イベントは、

東京9/16(土)代官山NOMAD

りつフラワー4th EP発売記念
「ラストシーンは決まってない」

act.
りつフラワー
大野賢治
タカハシコウスケ
yosu
ひとりフラワー(O.A.)

開場18:00
開演18:30

前売3,500円
当日4,000円
(1D別)

※各出演者たっぷり35分ステージ!
※コラボセッション予定しています。
※配信も予定しています。

ご予約はこちらへご連絡お待ちしてます。
ritsuflower.music@gmail.com



そしてそして!!

名古屋は10/2(月)

大阪は10/13(金)

にレコ発イベント予定しています!

名古屋と大阪の2日間に関しては、近日中に詳細解禁しますので、今から空けておいいてくださるととっても嬉しいです。

まずは、初日の9月16日土曜日に向けて...!

駆け抜ける!!!


道に迷ってる人も、もう道を進みはじめている人も、より人生のプラスになるような、些細なきっかけのような、おまじないのような、お墨付きのような選曲をしました。

受け取りに来てくれたら嬉しいな〜〜!!

嬉しい。


▼▽▼▽▼▽【りつフラワーライブ情報】▼▽▼▽▼▽

【ライブ詳細はコチラ】
https://www.taka84ritsu.com

【ご予約はコチラ】
ritsuflower.music@gmail.com

—8月—
◆8/30(水)東京・代官山NOMAD

—9月—
◆9/8(金)名古屋・新栄HeartLandサーキット
◆9/16(土)東京・代官山NOMAD※超オススメ!!
↪︎りつ4thアコ音源レコ発企画
◆9/24(日)北海道・札幌UNION FIELD
◆9/25(月)北海道内ライブハウスで歌います
◆9/30(土)東京・下北沢DY CUBE

—10月—
◆10/1(日)名古屋・上前津BOB※りつフラワー枠お席残り1席
◆10/2(月)名古屋・新栄※new!超オススメ!!
↪︎りつ4thアコ音源レコ発企画
◆10/7(土)東京※昼、new!
◆10/9(月祝)東京※カフェイベント
◆10/13(金)大阪・心斎橋 歌う魚 ※超オススメ!!
↪︎りつ4thアコ音源レコ発企画
◆10/15(日)大阪ユメカナエフェス※野外
◆10/16(月)名古屋HeartLand
◆10/19(木)横浜・関内BAYSIS
◆10/21(土)愛知・犬山CLAP!CLAP!※野外
◆10/29(日)東京・昼&夜 ※別会場です

ー11月—

ワンマン会いにきてくれるよね...?!最高の2日間にする!


◆11/2(祝前・木)名古屋HeartLand※超オススメ!!
↪︎名古屋バンドワンマン!
◆11/5(日)東京※昼、new!
◆11/11(土)群馬※new!
◆11/25(土)東京・東新宿真昼の月夜の太陽※超オススメ!!
↪︎2部制・アコ&バンド、初の試み!二部制ワンマン!        
◆11/28(火)東京※new!

—12月—
◆12/2(土)東京※昼、new!
◆12/3(日)三重※new!
◆12/9(日)東京※new!
◆12/18(月)東京※new!
◆12/26(火)千葉※new!        


andmore...

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!