はじめました。

皆さんこんにちは

note、はじめました。



なぜはじめたのか?

理由は3つ

1つ目、部活の後輩がしていて良いアウトプットになると思ったから。

2つ目、自分の思いを文字にして残す事は大切だと思ったから。

3つ目、楽しそうだから。

このしょうもない3つの理由から始めました笑

けど一番デカイのは1つ目の後輩の取り組みに凄く良いと思ったからです。それも含めて、自己紹介します。

名前:タカ
学校:北九州市立大学地域創生学群4年
部活:フットサル部 Stierdor
出身:鹿児島県沖永良部島

とりあえず、はい。

フットサル部の後輩マネージャーの子がnoteを利用していて、真似しました。笑

今は早く今の気持ちを書きたいです笑

次の記事へどうぞ!笑


沖永良部島→福岡 北九州/体育会フットサル部#11/地域創生学群/海外留学/島魂