見出し画像

【都議会議員選挙第一声!】都議選に対する熱い気持ちを語ります

選挙はなんと言っても初日の盛り上りが肝心。

それは、中弛みはどんなにやる気のある陣営にも訪れるからです。

なので、初日にできるかぎり人を集めて、士気をマックスにする必要があります。



去年の都議補選の際、私が居たのは大田区でした。

私は抽選番号を引いて掲示板の番号を決めるという大役を任され、柳ケ瀬さんに紹介されたのでした。

画像1

画像2


士気は最高潮。
蒲田に松田さんと柳ケ瀬さん熱い演説が轟いていました。

そして、夜は北区のお手伝いをしました。

北区には全国トップクラスのボランティアチームが組織されており、もちろん士気はマックス

今思い出しても、今回は負けられないと強く感じる次第です。



私は、北区の第一声に向かいます!

維新の他の仲間も各地で第一声にふさわしい訴えを行うことでしょう。

それではそれぞれの戦場にてお会いしましょう!


参考資料の購入や取材費、その他活動費用に充てさせて頂きます。