見出し画像

付き合ってる妄想をする新感覚男女コンビ「たまゆら学園」を紹介!

(サムネイルはツイッターより引用)

最近tiktokやYouTubeのショートムービーを良く観るのですが、そこでハマったのが「たまゆら学園」という漫才コンビ

↑こんな感じのショートムービーがバズっていました。

今日は、その漫才コンビが新感覚すぎるのでその紹介です。

普通漫才コンビというとボケとツッコミがいて、ノリよく進んでいくのが定番なのですが「たまゆら学園」は違います。

相方(男)の妄想に対して相方(女)がツッコミつつも、終始ゆる〜く進むという新感覚の漫才コンビなのです。

しかも、その妄想とは「相方(女)と付き合ってる」という妄想なのですw

「え、りなちゃん(女性の方の相方)と付き合ってるのは僕の妄想?現実?」「妄想だよ!w」

というのが定番の流れなのですwwww

新感覚すぎてすぐにハマっちゃいました。

男女カップルがモチーフなのか、Vlog形式で動画を上げているので是非視聴してみて下さい。
(どれも面白いのですが、オススメのやつを貼っておきます)



※微キモ注意

現役の吉本の芸人で、劇時でも漫才してるみたいなので今度観に行こうと思います笑

好きな人いたら一緒に観に行きましょう!
それでは!

参考資料の購入や取材費、その他活動費用に充てさせて頂きます。