見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「スーパー・ジャイアンツ👓️」(1969アルバム)⁡⠀
👓️⁡⠀
発禁エロジャケ特集🎵え~💦前回の投稿がインスタでは#付け無効の罰を喰らったので😨noteさんでも残り2枚は修正版🈲です。
👓️⁡⠀
ギター🎸の神様エリック・クラプトンや有名バンドの大物メンバーばかりで結成したイギリスの(企画❓️)バンド「ブラインド・フェイス」のアルバム「スーパー・ジャイアンツ(原題Blind Faith)」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
アウツの訳は未成年のヌードのジャケでして、アメリカではバンドメンバー写真に差し換えられたそうです。日本では普通に売られたそうですが…今では児童ポルノ法に引っかかるんぢゃないですかね~💦⁡⠀
👓️⁡⠀
ジャケの少女⁡⠀
「さらにワタシの持っている宇宙船の模型がチ◌コをイメージしていると思われたかららしいけど…それは単なる妄想の言いがかりだわね~💦」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
そんな理由なら、何でもかんでも発禁理由になりますよね😅「白河の 清きに魚も棲みかねて もとの濁りの 田沼恋しき」という川柳もありますので、ある程度は世間の汚れも必要ではないでしょうかね~❓️インスタさんも落書きのパイオツくらい認めてちょ💦⁡⠀
✒️⁡⠀
そんな事より背景が草原なのでヒネモグラを描き足しております。えっ蛇足だって⁉️失敬だなぁ~💦⁡⠀
👓️⁡⠀⠀
いい音🎵と眼鏡👓️しか残れない❗️⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?