見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

「夏草や デカパンはいた パンツ跡」だス⁡⁡⁣
✒⁡⁡⁣
「古池の 前で踏んだり べし蛙」だス⁡⁡⁣
✒⁡⁡⁣
え~と💦…そんな俳句でしたっけね~😅でお馴染み、俳聖・松尾芭蕉先生をデカパン落書きしたのでこうなっただス🎵⁡⁡⁣
✒⁡⁡⁣
右の弟子っこ・河合曾良(❓)⁡⁡⁣
「行き行きてウ○コ💩踏んだる萩の原…てやんでぇっ❗バぁ~ロぉ~❗ちくしょ~‼️」 ⁡⁡⁣
✒⁡⁡⁣
「奥の細道」における奥州・北陸の旅に同行した弟子で蕉門十哲⁡の一人・河合曾良氏はチビ太落書きとなりました😁⁡⁡⁣
✒⁡⁡⁣
べし🐸⁡⁣
「くだらねェ~べし❗」⁡⁣
✒⁡⁣
ケムンパス⁡⁣
「御隠居は“べし”の名前を“ケロンパス”と、うろ覚えしていてたので、俳句パロディを慌てて書き直したでやんす」⁡⁣
✒⁡⁣
…そんな情報いりませんからっ💦⁡⁣
✒⁡⁣
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?