見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「スカイ・ハイ👓️」(1977日本版シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のイントロのつもり)⁡⠀
テ~テレレレっ🎵⁡⠀
テ~テテっテっテっテ🎵⁡⠀
Blownっ🎵(blown blown blown)🎵⁡⠀
Round by the wind🎵⁡⠀
テテっテっテっテ🎶⁡⠀
でお馴染み前回に引き続きジグソーの代表曲「スカイ・ハイ」の日本版シングルを眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
メキシコのルチャリブレ(プロレス)の英雄・仮面貴族ミル・マスカラスの入場テーマとして有名であり、ジャケもマスカラス仕様となっております🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
完全にプロレスファン向けに発売されており、B面は全日本プロレスのテーマ曲(日テレのスポーツ中継のテーマ曲)である黛敏郎先生・作曲「スポーツ行進曲」となっております🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
マスカラスの実弟であり、やはりマスクレスラーであるミル・ドスカラスも入場曲として使っておりますのでオマケに眼鏡化して付けておきます✒️⁡⠀
👓️⁡⠀
ドスカラス⁡⠀
「アニキぃ~屁をこくなよ~💨くっさ~😨…っなんでホタテブラ👙着てんだよっ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
マスカラス⁡⠀
「ビ~チク描写にインスタの神様はうるさいから天罰(シャドウバン)防止にホタテブラ着けたんだよ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドスカラス⁡⠀
「…その余計な描写がインスタの神様を怒らしているような気がする😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
別アカの映画眼鏡化では三船敏郎にホタテブラ着けて天罰喰らいましたが今回は如何に❓️⁡⠀
👓️
⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?