見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「エーゲ海の真珠👓️」(1970シングル)⁡
👓️ ⁡
(例のメロディ♪)⁡
チャチャチャチャチャ~ン🎵⁡
日本において手品のBGMとしてお馴染みの曲「オリーブの首飾り」や「恋はみずいろ」などで知られるフランスの作曲家・編曲家・指揮者でイージーリスニング界の巨匠ポール・モーリア氏率いる「ポール・モーリア・グランドオーケストラ」のシングル「エーゲ海の真珠」を眼鏡化です。ジャケが眼鏡化しやすかったでコチラを描きましたが、キャプションは「オリーブの首飾り」で書きます。⁡
👓️⁡
チャチャチャチャチャ~ン🎵⁡
👓️ ⁡
「はいっ縦縞のハンカチがね~横縞になっちゃうんだよね~🙌」⁡
👓️⁡
チャチャチャチャチャ~ン🎵⁡
👓️⁡
「この手品はね~麦茶がウーロン茶になっちゃうんだよね~🙌えっ❓️見た目一緒だって❓️本当に変わってるんだって信じなさいよ❗️」⁡
👓️⁡
チャチャチャチャチャ~ン🎵⁡
👓️⁡
「ボールの色をリクエストで変えるからね~❗️何色に変えて欲しい❓️赤ぁ~❓️…赤は先週で終わっちゃったのよォ」⁡
👓️⁡
あの~💦曲と手品の質バランスが釣り合ってないんですけど~😨⁡
👓️⁡
「そぉ❓️うちの近所の八百屋のおかみさんに評判なんだけどね~😁」⁡
テンツク🎵テンツク🎵…⁡
マギー司郎師匠のマジックでした~❗️(浅草演芸場にて)⁡
👓️⁡
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?