見出し画像

Working girl 妖怪娘 卯年だから温泉うさぎ👯します♨️


「Working Girl 妖怪娘 卯年だから温泉うさぎ👯します♨️」⁣⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
🐰⠀⁡⠀
明けましておめでとうございます🎍今年も御隠居曼陀羅をヨロシクお願いいたします🙏⠀⁡⠀
🐰⠀⁡⠀
with・afterコロナに向け、より妖怪娘達に社会に役に立ってもらおうというこの企画です。⠀⁡⠀
🐰⠀⁡⠀
かつて「11PM」というオッサン向け深夜番組には「秘湯の旅」という「うさぎちゃん」というギャル👯が裸で温泉案内をするというコーナーがありました♨️⁡⠀
🐰⁡⠀
2023年の干支にちなんで妖怪娘達には「温泉うさぎちゃん」として温泉リポートしてもらいましょう🎵⠀⁡⠀
🐰⠀⁡⁡⠀
シャバダバシャバダバ~🎵⠀⁡⠀
シャバダバシャバダバ~🎵⠀⁡⠀
(例のBGM🎶)⁡⠀
🐰⁡⠀
五月雨鬼子ウサギちゃん⠀⁡⠀
「はぁ~い❤️今日の秘湯は地獄の一丁目の地獄の湯をご紹介いたしま~す🎵」⁡⠀
🐰⠀⁡⠀⁡⠀
一つ目ウサギちゃん⠀⁡⠀
「泉質は真っ赤な血の池地獄で~す❤️エリザベート・バートリ伯爵夫人も愛したお湯で♨️お肌スベスベになりますよ~🎵」⁡⠀
ここで一つ目ウサギちゃんのポロリのサービスあり🐜(お約束)⁡⠀
🐰⁡⠀
一つ目ウサギちゃん⁡⠀
「いや~ん❤️エッチ~😚見たぁ~❓️」⁡⠀
🐰⁡⠀
五月雨鬼子ウサギちゃん⁡⠀
「温泉の効能は金欠病と中2病によく効きま~す🎵」⁡⠀
🐰⁡⠀
えっマジっ😲御隠居の慢性病に効くの❓️入ろうかな~⁉️⁡⠀
🐰⁡⠀
五月雨鬼子ウサギちゃん⁡⠀
「ど~ぞど~ぞ😘お湯加減はちょうど良い150℃ですよ~🎵」⁡⠀
🐰⁡⠀
ゲっマジか😲そんな天ぷら揚げるような温度の温泉に入れるかっ😨死んでまうわっ💦⁡⠀
🐰⁡⠀
五月雨鬼子ウサギちゃん⁡⠀
「ワタシたち妖怪だから大丈夫ですよ~🎵御隠居さん遠慮なさらず混浴しましょう❤️」⁡⠀
むんずと御隠居の腕を掴んで…。⁡⠀
🐰⁡⠀
うわっなんて力だっ💦離せぇ~鬼娘ぇ~👹引きずりこまれるぅ~😱ズルズルズルっ…バシャ~ん🌊…ジュッ🔥…ウギャっ💀…昇天👼⁡⠀
🐰⁡⠀
シャバダバシャバダバ~🎵⠀⁡⠀
シャバダバシャバダバ~🎵⁡⠀
シャッバ~👯⁡⠀
🐰⁡⠀
「 温泉に⠀⁡⠀
ゆるりと浸かり⁡⠀
つかの間の⁡⠀
浮世を忘れ⁡⠀
君だけ想う」⁡⠀⁡⠀⁡⠀
⁡ ・⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「湯煙の⁡⠀
先に女性の⠀⁡⠀⁡⠀
シルエット⠀⁡⠀⁡⠀
期待にのぼせ⠀
湯底に沈む」⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
温泉に長逗留したいな~♨️⁡⠀
by taka⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?