見出し画像

Working girl 妖怪娘 ミュージシャンします 一つ目姉さん

画像1

「Working Girl 妖怪娘ミュージシャンします一つ目姉さん」⁣⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
・⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
with・afterコロナに向け、より妖怪娘達に社会に役に立ってもらおうというこの企画ですが、今回は美しき歌声で人々を元気づけるミュージシャンになってもらいましょう🎵⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
・⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
キーボード🎹から爽やかなメロディー🎶⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
・⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
一つ目姉さん⁣⁡⠀
「おはようございます🌄ただいま7時15分🕐️次は正木さんのお天気です🎵」⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
・⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
⁡一つ目姉さん…ミュージシャンとゆ~か、関西の朝の長寿情報番組「おはよう朝日です」のエレクトーン演奏者ぢゃないですか😅いつの間になっちゃん(12代目赤﨑夏実嬢)の座を奪ったんですか❓️⁣⁡⠀
・⁣⁡⠀
なっちゃん⁡⠀
「こら~❗️勝手に私のポジション奪わないでよ😠」⁡⠀
・⁡⠀
⁡⁣⁡⁣一つ目姉さん⁡⠀
「あらバレたのね😅ならばライバル番組でリニューアルした読売テレビの“朝生ワイド す・またん❗️”で使ってもらおうかしら❓️“す・またん❗️バンド”に入れてくださ~い🙏」⁡⠀
・⁡⠀
かつての⁣“す・またん❗️バンド”キーボード奏者・斉藤雪乃嬢⁡⠀
「こらっ私達の黒歴史に触れるなっ💦」⁡⠀
・⁡⁣⁡⁣⁡⠀
御隠居の朝🌄は「す・またん❗️」からの「おはよう朝日です」のハシゴで始まります🙌⁡⠀
・⁡⠀
「鍵盤に⁡⠀
弾む指先⁡⠀
美しき ⁡⠀
メロディ奏で⁡⠀
耳が楽しむ」⁡⠀
⁡ ・⁣⁡⁣⁡⠀
「我が身体⁡⠀
ピアノにみたて⁡⠀
弾いてくれ⁡⠀
貴女の指で⁡⠀
甘美な曲を」⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀
⁣⁡⁣⁡⠀
by taka⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀⠀

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?