見出し画像

一休さん女体化

画像1

「一休さん女体化」⁡⠀
・⁡⠀
すきすきすきすきすきっすっき🎵⁡⠀
あいしてる💓⁡⠀
すきすきすきすきすきっすっき🎵⁡⠀
いっきゅうさん💓⁡⠀
⁡・⠀
とんちはあざやかだよいっきゅうひん❗⁡⠀
色気もまんてんだよいっきゅうひん‼️⁡⠀
⁡・⠀
でお馴染み(❓)一休さんを女体化です。⁡⠀
・⁡⠀
蜷川新右衛門(以下、新右衛門・野田圭一)⁡⠀
「いっきゅ~お嬢ォ~❤一大事でござるゥ~❗」⁡⠀
・⁡⠀
一休お嬢(藤田淑子)⁡⠀
「あら~🎵お尻アゴのセクシーな新右衛門ちゃんじゃないの💖どぉ~したの~😘」⁡⠀
・⁡⠀
新右衛門⁡⠀
「どうしたもこうしたもないでござるよ~🎵一休お嬢に逢いたかったでござるよ~💕」⁡⠀
・⁡⠀
さよちゃん( 桂玲子)⁡⠀
「このスケベケツアゴ野郎また来やがった😠あんた寺社奉行でしょ仕事しなさいよ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
新右衛門⁡⠀
「小娘❗一休お嬢のセクシーさに嫉妬しないでござるよ😒」⁡⠀
・⁡⠀
さよちゃん⁡⠀
「…世界においても特殊な趣味の尼さんマニアのくせに何威張ってんのよ❗」⁡⠀
・⁡⠀
将軍さま(足利義満)⁡⠀
外観和尚⁡⠀
桔梗屋利兵エ⁡⠀
秀念以下小坊主達⁡⠀
「いっきゅ~お嬢ォ~❤一大事でごさるゥ~💕」⁡⠀
・⁡⠀
一休お嬢⁡⠀
「あ~ん殿方でいっぱいだわ~💖あ・わ・て・な・い🎵あ・わ・て・な・い🎵み~んなお相手してあげるから😘」⁡⠀
・⁡⠀
ポクポクポクポクポク…⁡⠀
チ~ン🎵(❓)⁡⠀
・⁡⠀
男衆皆⁡⠀
「ア~ぁ💓ア~ぁ💓南無三ダ~💕」⁡⠀
皆昇天👼⁡⠀
・⁡⠀
さよちゃん⁡⠀
「…こいつら皆アホだ…😨」⁡⠀
・⁡⠀
「貴女との⁡⠀
 縁つなぐ知恵⁡⠀
 貸してくれ⁡⠀
 そのトンチの妙⁡⠀
 すがるのみだよ」⁡⠀
・⁡⠀
「慌てない⁡⠀
 ひとやすみして ⁡⠀
 思考する⁡⠀
 チ~ンと閃き⁡⠀
 道は開ける」⁡⠀
・⁡⠀
 by taka ⁡⠀

画像2


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?