見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「レベル・ハート👓️」(2015アルバム)⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシはマドンナ嬢はライクアっアバ~ジン~🎵しか知らないのですがジャケが気に入ったので「レベル・ハート」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
どこぞの祭りにて⁡⠀
👓️⁡⠀
露店商のオヤジ⁡⠀
「さぁ~さぁ~🎵空クジ無しのマドンナくじ一回300円だよ~❗️やってかない❓️ハズレ無しだよ~‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
お客さん⁡⠀
「へ~珍しいくじ引きだね~😲一回やってみようかな~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
露店商のオヤジ⁡⠀
「毎度あり~💰️どれかマドンナに巻いてある紐をひっぱってね🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
お客さん⁡⠀
「この紐にしよう❗️ヨイショっと…五等が出たけど⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
露店商のオヤジ⁡⠀
「おっ❗️五等だね🎵五等はオレが唄う生マドンナの鼻歌だよ🎵ライクアっバ~ジン🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
お客さん⁡⠀
「お前が歌うんかいっ💦ハズレ同然ぢゃん😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
露店商のオヤジ⁡⠀
「ハズレ無しに違いないよ~🎵もう一回どぉ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
お客さん⁡⠀
「なんか腹立つから😠もう一回引いたるわっ❗️どりゃっ‼️今度は⁡四等引いたぞっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
露店商のオヤジ⁡⠀
「四等は振り付けアリだよ🎵ライクアっバ~ジン💃(露店商のオヤジ踊る💃)」⁡⠀
👓️⁡⠀
お客さん⁡⠀
「なんじゃそりゃ~💦逆に一等が何か気になるな~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
露店商のオヤジ⁡⠀
「え~🎵一等は…🎯」⁡⠀
オヤジの手に金髪のカツラとセクシーな衣装が握られていたそうですチャンチャンっ🎶⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀
⁡⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?