見出し画像

Working Girl 妖怪娘


「Working Girl 妖怪娘高級クラブのママします🍷」⁣⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
・⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
with・afterコロナに向け、より妖怪娘達に社会に役に立ってもらおうというこの企画です。⁣
・⁣
今年も後僅かとなりました。忘年会で羽目を外しストレスを発散させる方もおられましょう。。今回は祇園か北新地はたまた銀座かの高級クラブのママとなって世の殿方を元気づけてあげましょう❗️行ったことないので、あくまで妄想ですよ😅⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
五月雨鬼子ママ⁡⁣
「さぁさぁ🎵景気よく飲みましょうね~🎵」⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
一つ目ホステスさん⁡⁣
「社っ長~さん❗️飲んでっ🎵飲んでっ🎶」⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
お客の殿方⁡⁣
「あの~💦だいぶ怪しいお酒みたいですが大丈夫ですかね~😨」⠀⁡⁣
・⁣⁡⠀⁡⁣
五月雨鬼子ママ⠀⁡⁣
「名酒“ホンマの鬼殺し”はいいお酒ですよ🎵ほらワタシ達も一緒に飲むから大丈夫ですよ~❤️」⁡⠀⁡⁣
・⁡⠀⁡⁣
⁡⁣⁡⁣お客の殿方⁡⁣
「あの~💦ワタシのグラスとそちらのグラスの酒が明らかに別物なんですけど~😨」⁡⠀⁡⁣
・⁡⁡⁣
五月雨鬼子ママ⁡⁣
「つべこべ言わずに飲まんか~い❗️」⁡⁣
・⁡⁣
お客の殿方⁡⁣
「うわっ💦無理矢理飲ますか~😫…ゴクっ………プシュ~💨うぎゃ~💥強烈~🙌バタンっキュ~(昇天)👼」⠀⁡⁣
・⁡⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
一つ目ホステスさん⁡⁣
「…ようやくオチたわね😒」⁡⁣
・⁡⁣
五月雨鬼子ママ⁡⁣
「さぁさぁ身ぐるみ剥いで、地獄の一丁目に捨てて来ましょう🎵」⁡⁣
・⁡⁣
地獄の高級ぼったくりクラブ⁡⁣
「デビルズナイト👿」の夜はふける…。⁡⁣
・⁡⠀⁡⁣
「接待も⁡⁣
金も無縁の⁡⁣
御隠居にゃ⁡⁣
雲の上です⁡⁣
高級クラブ」⁡⠀⁡⁣
⁡ ・⁣⁡⁣⁡⠀⁡⁣
「和服着た⠀⁡⁣
品ある美女と⠀⁡⁣
飲む酒は⠀⁡⁣
いかに甘美か⠀⁡⁣
羨む限り」⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁡⁣
一度でい~から祇園の高級クラブで豪遊したいな~😚⁡⁣
by taka⁡⁣
⁡⁣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?