見出し画像

妖怪娘バニーガール👯

画像1

「Working Girl 妖怪娘 バニーガール‍します👯口裂け姉さん」⁣⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
afterコロナに向け、より妖怪娘達に社会に役に立ってもらおうというこの企画。⁣(御隠居はすでにファイザーワクチン二発ぶち込まれてます💉)⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
今回は働く殿方の心に潤いと癒しを与えるバニーガールの世界に挑戦です❗が…⁣御隠居はホンマモンのバニーガール👯のいるお店には行った事ないので妄想です😅⁣⁡(そんな店今あんのかな~❓)⁣
・⁣⁣⁡⁣
シャバダバ🎵シャバダバ~🎵(例の11PMのテーマ🎵…ベタやねェ~💦)⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
マスク😷バニーガール👯 ⁣⁡「⁣お待た~❤ゆっくりしていってね~🎵」⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
お客さん⁣⁡⁣
「ヒック😳マスクしてコロナ対策万全だけど…なんか寂しいなぁ~😣お姉ちゃんのカワイイ顔が見たいなぁ~💦」⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣
マスク😷バニーガール👯⁣⁡⁣
「あら❤お客さま、嬉しい🙌わたしキレい❓」⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
んっ⁉️どっかで聞いた事のあるフレーズがでましたが…👂⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣
お客さん⁣⁡⁣
「ウぃ~😳うん🎵キレいだよ❤」⁣⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
バニーガール👯マスク😷を外して…⁡⁣
「…これでもキレい…❓」⁡⁣
マスクの下から耳まで裂けた口が💋でた~口裂けバニーガール👯❗キャ~っ😱怖い~❗助けて~‼️⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
お客さん⁡⁣
「ウイ~っ😳おっ姉ちゃんお口が大きいね~🎵ボクチンのビッグマグナム咥えてくれるかな~💕」⁣⁣⁡⁣
・⁡⁣
うわぁ~💦酔っぱらいのお客さんは全然平気で、しかもド下ネタが飛び出したよ~😱⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
口裂けバニーガール👯⁡⁣
「げっ😨この酔っぱらい全然わかっていない💦」⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
お客さんズボンを脱ぎ始める…😅⁡⁣
「ヒック😳お姉~ちゃ~ん💕ボクチンといい事しよ~🎵」⁡⁣
・⁡⁣
口裂けバニーガール👯⁡⁣
「キャ~っ💦スケベっ変態~❗誰か来て~😱」⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
お店の黒服兄さん⁡⁣
「お客さま…このお店はそのようなお店ではございません😒さぁ、こちらへ来て下さい」⁡⁣
・⁡⁣
お客さん店の裏に連れていかれ…⁡⁣
バキッ💥ボキッ💥ベキッ💥(←❓)⁡⁣
・⁣⁡⁣
こうして、このお客さんはお店出入り禁止になったとさ🎵⁡⁣
・⁣⁡⁣
口裂けバニーガール👯⁡⁣
「ワタシのお口💋の貞操(❓)は守られたわ😓まったく男って奴はバカだわね~💦」⁡⁣
・⁡⁣
どこまで妄想すんねん💦って話ですわ😅(←お前もバカだ💦)⁡ところでペン入れ画像がスマホのデータの海に沈没したので💦着色画像を無理矢理白黒化しています🙏えっ⁉️そんなん、ど~でもいいって❓そんないけずな事いいなさんな💦⁣
・⁡⁣
「我が口が⁡⁣
 裂けるまで言う⁡⁣
 アイラブユー⁡⁣
 君の心を⁡⁣
 こじ開けるまで」⁣⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
「人類の⁡⁣
 生み出したるや ⁡⁣
 最高の⁡⁣
 コスの一つの⁡⁣
 バニーガールよ」⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣
最初に考えた人にノーベル平和賞与えて下さい⁡⁣
by taka⁣⁣⁡⁣

画像3

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?