見出し画像

リングにかけろ女体化


「リンかけ黄金のJr.女体化」⁡⁣⠀
・⁡⁣⠀
車田正美先生の出世作の痛快(ハチャメチャ)ボクシング漫画「リングにかけろ(通称リンかけ)」の主要キャラ、世界大会完全勝利優勝を成し遂げた「黄金のJr.」五人を女体化です。設定中学生なので「黄金のJC」ですね💕⁡乙女なので皆小指をたてています🎵(←意味不明)⁣⠀
・⁡⁣⠀
まず先鋒⁡は千葉は九十九里浜が生んだお転婆チャンピオン「鹿取石梅」ちゃん(一番右)。必殺技は空中からの一撃ハリケーンボルトだ❗️⁣⠀
・⁣⠀
鹿取石梅ちゃん⁣⠀
「おらおらっ🎵一番小柄なロリっ娘だからってなめないでよ❗ドサンピンっ‼️️」⁣⠀
・⁣⠀
次鋒は越後長岡の小公女「河合武子」ちゃん(左から二番目)。元々美少年なので女体化も一番楽チンでフィニッシュブローはジェットアッパーだっ⤴️⁣⠀
・⁣⠀
河合武子ちゃん⁣⠀
「五人で一番影が薄かったから後で阿修羅一族って変な後付けされちゃったわ💦」⁣⠀
・⁣⠀
中堅はJCとは思えぬ老け顔でオバチャンと間違われる😨️神業ディフェンスと必殺技ローリングサンダーの攻防一体のいぶし銀「志那虎城奈」ちゃんだっ❗️(右から二番目)⁣⠀
・⁣⠀
志那虎城奈ちゃん⁣⠀
「キ○ガイおとんの刃物付き扇風機の特訓のせいで右手が動きまへんけど、こ~みえても京女どすえ🎵…誰が老け顔どすか😨あんさんっいけずどすな~💦」⁣⠀
・⁣⠀
副将は剣崎財閥のご令嬢ながら天才JCボクサーでスーパーアイドル「剣崎順美」嬢の降臨だっ❗️必殺ブローは原理不明の爆発パンチ💥ギャラクティカマグナムだっ❗️(一番左)⁣⠀
・⁣⠀
剣崎順美嬢⁣⠀
「主人公の終生のライバルなのよっ😘叫んだだけで相手が100メートルくらい吹っ飛ぶテケと~な漫画必殺パンチの第一人者でもあるわっ🎵」⁣⠀
・⁣⠀
とりを飾るのはリンかけの主人公にして「黄金のJC」の女将である「高嶺竜華」ちゃんの登場だっ❗️必殺ブローはパワーリストをはめて編み出した「ブーメランフック」だっ🪃⁣⠀
・⁣⠀
高嶺竜華ちゃん⁣⠀
「最初は普通のスポ根ボクシング漫画だったけどブーメランフックを編み出したせいで万国ビックリ中学生ボクシング漫画になっちゃったわね😅ブーメランフックの進化形のブーメランテリオスなんて何故か不発する変なパンチなのよ💦」⁣⠀
・⁣⠀
ロクさん(左上の↖️オッサン)⁣⠀
「うわ~❤️菊ねえちゃん(高嶺竜華の実姉)も可愛いけど黄金のJCのほうも可愛いいな~💕…えっ漫画改訂版ではオイラの⁣⠀
出番おもいっきりカットされているって⁉️ひでぇな~😱」⁣⠀
・⁣⠀
車田先生ぜひリメイク版は女体化でお願いいたします🙏⁣⠀
・⁣⠀
車田正美先生⁣⠀
「誰が描くかっ😠」⁣⠀
・⁣⠀
「我にとり⁣⠀
一番ジャンプの⁣⠀
黄金期 ⁣⠀
むさぼり読んだ⁣⠀
リングにかけろ」⁣⠀
・⁣⠀
「リンかけは⁣⠀
日米決戦⁣⠀
辺りから⁣⠀
暴走はじめ⁣⠀
伝説となる」⁣⠀
⁣⠀
by taka⁣⠀
⁣⠀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?