見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「恋の呪文はスキトキメキトキス👓️」(1982シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
アニソン特集ラストは⁡⠀
👓️⁡⠀
恋の呪文はスキトキメキトキス🎵 逆さに読んでもスキトキメキトキス🎵 ⁡⠀
とキャッチーな歌詞が炸裂する💥細野不二彦先生の原作漫画「さすがの猿飛」のアニメOP主題歌「恋の呪文はスキトキメキトキス」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
歌はアイドル伊藤さやか嬢。作詞は山下達郎御大の「シャンプー」や「FIRST LUCK-初めての幸運-」でもお馴染みの康珍化先生。⁡⠀
作編曲は旧アニメ版「うる星やつら」前半の曲を担当していた小林“MIMI”泉美嬢。同時期の「少年サンデー」作品繋がりでの依頼でしょうか❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
御存じ無い方のために説明しときましょう❗️下のスーパーマンっぽいコスプレをした丸っこいのが主人公の猿飛肉丸くんです。上の女の子は幼馴染みのガールフレンドの霧賀魔子ちゃんです。⁡⠀
👓️⁡⠀
こ~見えても優秀な高校生忍者であり、必殺(❓️)忍法「神風の術」は強力な風をおこし、周囲の女学生のスカートを根こそぎめくりあげるという❤️な技を持ってます。⁡⠀
👓️⁡⠀
余談ですが小学生の頃、この「さすがの猿飛」の影響でスカートめくりが大流行しまして、ワタクシも「神風の術~💨」の叫び声のもと数多くのJSのパンツを拝まさせていただきました❤️当然即禁止🚫の大目玉👀処分を喰らいました👊😭⁡⠀
👓️⁡⠀
改めて当時ご迷惑をかけたJS女子達(いまはアラフィフ女子)にお詫び申し上げます🙏 ⁡⠀
👓️⁡⠀
そうねっ🎵女の子っ🎵⁡⠀
いくつになって~も🎵⁡⠀
恋した人のプリティベイビ~🎵 毎日キスミー💋⁡⠀
いつでもフルタイム⌛️⁡⠀
見つめてラブミ~スウィ~ト🎵⁡⠀
恋の忍術スキトキメキトキス🎵 スキトキメキトキス🎵⁡⠀
スキトキメキトキスっ 🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?