見出し画像

名盤眼鏡化計画👓

画像1

画像2

「京都慕情👓」(1970シングル)⁡⁣
👓⁡⁣
現在のワタシの棲息地が京都でして(永住の地ではまだない)京都縁(ゆかり)の曲すなわちご当地ソングの眼鏡化をずっと考えてました🤔…結果、京都の曲ながらベンチャーズ作曲という不思議な渚ゆう子嬢のヒット曲「京都慕情」を眼鏡化です。⁡⁣
👓⁡⁣
あの使~徒の姿懐かしい🎵⁡⁣
黄昏の河原町~🎵⁡⁣
恋は~🎵 恋は~🎵 弱い女を🎵⁡⁣
どうして泣かせるのォ❓⁡⁣
苦し~めェないで~🎵 ⁡⁣
ああ責めェないで🎵⁡⁣
別れのつらさ 知りながら~🎵⁡⁣
あの使~徒の言~葉 想い出す🎵⁡⁣
夕焼けの蝕の京~🎶⁡⁣
👓⁡⁣
…使徒❓蝕❓なんか歌詞が違うような⁉️あっ❗渚ゆう子嬢の額に「生贄の烙印」が‼️その烙印は肉体や血の最後の一滴までをも闇の者に捧げられた供物の証❗なんという事でしょう…渚ゆう子嬢は鷹の団の出身なのか⁉️⁡⁣
👓⁡⁣
んっ⁉️よく見ると首には人外の使徒へと変化するベヘリット(も眼鏡化👓2枚目全体図🐜)が❗これはどういう事だ⁉️使徒に喰われるのか❓使徒に変化するのか❓どっちなんだ~⁉️⁡⁣
👓⁡⁣
少し離れたところでデッカい剣を持った黒ずくめのデッカい兄ちゃんがジッと👀成り行きを見ております。渚ゆう子嬢の運命は如何に❓…えっどっかで同じキャプション読んだって…気のせいでしょう😅⁡⁣
👓⁡⁣⠀⁣⁡⁣
いい音🎵と眼鏡👓しか残れない❗⁡⁣
⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?