見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「マッチョ・ドラゴン👓️」(1985シングル)⁡⠀
🎍 ⁡⠀
明けましておめでとうございます🌅⁡⠀
🎍⁡⠀
今年は辰年です。辰といえば龍です。龍といえばドラゴンです。ドラゴンといえば藤波辰爾氏ということで🙌自身の入場テーマでもある「マッチョ・ドラゴン」を眼鏡化です🐉⁡⠀
🎍⁡⠀
稲妻が~闇を裂いて~🎵 ⁡⠀
俺を呼んでる~🎵⁡⠀
悪と散らす火花~🎵⁡⠀
四角いジャングルを~🎵⁡⠀
真っ赤に染めってやる~🎵⁡⠀
マッチョドラゴンっ燃え上がれ🎵⁡⠀
マッチョドラゴンっ空に舞え🎵⁡⠀
🎍⁡⠀
イントロと歌詞からカッコいい曲かと思いきや…歌が始まるとズッコケる事間違いなしの名盤というか珍盤の類いですが😅笑う門には福来たるに相応しい曲ですので是非聞いてみてください👂️⁡⠀
🎍⁡⠀
原曲はレゲエ歌手エディ・グラント氏の「街角ボーイズ(原題:Boys in the Street)」ですが、まったく無関係のプロレスの歌詞(作詞:森 雪之丞氏)となっています。聞き比べるのも一興です🎵⁡⠀
🎍⁡⠀
マッチョドラゴンっ燃え上がれ🎵⁡⠀
マッチョドラゴンっ空に舞え🎵⁡⠀
マッチョドラゴンっ立ち上がれ🎵⁡⠀
マッチョドラゴンっ風を呼べ🎵⁡⠀
マッチョドラゴンっぶっつぶせ🎵⁡⠀
マッチョドラゴンっ夢に飛べ🎶⁡⠀⠀
🎍
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?