見出し画像

宝島ジョン・シルバー女体化

画像1

「宝島 ジョン・シルバー女体化」 年忘れ女体化祭🙌⁡⠀
・⁡⠀
(例の羽田健太郎先生の壮大なイントロとメロディーで) ⁡⠀
さぁ~行~こぅ🎵⁡⠀
夢にみた島へと~🎵 ⁡⠀
波を越え~て 風にの~って 海へでェ~よォ~🌊⁡⠀
行~く手にはみんなまだ知らない~🎵⁡⠀
ふしぎな昼と夜とが待っているだろう~🎵⁡⠀
いつも信じよ~う❗️まごころを~🎵⁡⠀
勇気をむ~ねにすすもうよ~🎵⁡⠀
ただぁ~ひとつの~🎵⁡⠀
あこ~がれ~だけ~は🎵⁡⠀
どこのだれにも~🎵⁡⠀
消せはしぃ~なぁ~いぃ~さぁ ~🎵⁡⠀
・⁡⠀
スティーブンソンの名作「宝島」に出崎統監督が熱~い演出を叩き込んだ傑作アニメ「宝島」の真の主役❗️男の中の男♂海賊ジョン・シルバーを女の中の女海賊♀ジョセフィーヌ・シルバー姉さんに女体化です❤️⁡⠀
・⁡⠀
ジョセフィーヌ・シルバー姉さん(声は若山弦蔵(テレビ版) か羽佐間道夫(映画版)のどちらかお好みで🎵…って声はそのままかいっ😨)⁡⠀
「どこへ行ったって🎵どんなことに出くわしたって🎵その気になればね😘アタシたちゃまだまだ飛べるのよ⤴️」⁡⠀
・⁡⠀
ジム・ホーキンス(声は清水マリ (テレビ版) か野沢雅子 (映画版)のどちらかお好みで🎵)⁡⠀
「いたんだよ❤️やっぱりオレのシルバー姉さんがァ~💕」⁡⠀
・⁡⠀
グレー(声は野島昭生(テレビ版)か 中尾隆聖(映画版)のどちらかお好みで🎵)⁡⠀
「シルバー…もといシルバー姉さん…お前なら、こんなビキニギャルとのラッキーチャンスどう切り抜けるぅ⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
ジム・ホーキンス⁡⠀
「…シルバー姉さん⁉️そのビキニはどこぞのワン○ースのナ○ のビキニ👙では…❓️」⁡⠀
・⁡⠀
ジョセフィーヌ・シルバー姉さん⁡⠀
「フン😠💨元祖海賊女王が、あんな小娘海賊の整形風船おっぱいなんかに負けてられないわよっ❗️ひっぺがしてアタシのモノにしてやったわ🎵」⁡⠀
・⁡⠀
ジムとグレー⁡⠀
「さすが男の中の…もとい女の中の女海賊シルバー姉さん‼️カックイイ~🙌」⁡⠀
・⁡⠀
シルバーの肩のオウムのフリント(北村弘一)⁡⠀
「アホぉ~アホぉ~こいつら皆アホぉ~❗️本年度〆の投稿がコレの御隠居も、どアホぉ~‼️」⁡⠀
・⁡⠀
どアホぉ~ で悪ぅ~ございましたね~😨⁡⠀
・⁡⠀
「君のもと⁡⠀
辿り着く地図⁡⠀
あったなら⁡⠀
どんな宝より⁡⠀
迷わず選ぶ」⁡⠀
・⁡⠀
「少年の⁡⠀
夢見るような⁡⠀
痛快な⁡⠀
大人になれず⁡⠀
くすぶるオヤジ😨」 ⁡⠀
ガキオヤジのままですわ💦 ⁡⠀
by taka ⁡

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?