見出し画像

名盤眼鏡化計画👓

画像1

「NEON GENESIS EVANGELION DECADE👓」(2005コンピレーション・アルバム裏面ジャケ)⁡⠀
👓⁡⠀
アニメ特集です🎵⁡⠀
前回のエヴァンゲリオンのテレビ放送開始10周年記念コンピレーション・アルバム「NEON GENESIS EVANGELION DECADE」の裏面ジャケを眼鏡化です。…本当は表ジャケのシンちゃんより、裏面ジャケの綾波レイちゃんが描きたかったのです❤⁡(放映開始時よりの綾波推し)⠀
👓⁡⠀
一応、新劇場版エヴァンゲリオンの完結にて「さらば、全てのエヴァンゲリオン」と大団円迎えた事になってますが…ワタシは全然納得していません😒⁡⠀
👓⁡⠀
旧劇場版(あの絶望感が好み❤)や貞本義行エヴァのほ~がまとまっていると思えますし、音楽面も新劇場版の宇多田ヒカル嬢のテーマ曲はイメージに合ってないと思えるからです💦⁡⠀
👓⁡⠀
せめて最後は宇多田版の「残酷な天使のテーゼ」とか流したらよかったのにね~😅⁡⠀
👓⁡⠀
惣流・アスカ・ラングレー(式波ではなく)⁡⠀
「グダグダうるさいわねっ❗文句ばっかり言ってるアンタなんか殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…」⁡⠀
おっと💦オマケに旧劇場版のナイスな表情のアスカを眼鏡化しておきます✒…これがないから新劇場版は納得いかんのかな~❓⠀
👓⁡⠀
⁣いい音🎵と眼鏡👓しか残れない❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?