見出し画像

女性が愛情を感じて、嬉しくなる言葉

多治見の弁護士木下貴子(@多治見市,多治見ききょう法律事務所)です♪
読んで下さってありがとうございます🥰感謝しています💖

今回は,今から10年前に私が何を考えていたか・・振返ってみました。

当時は,事務所開設5年目,弁護士になって15年目という節目の年でした。

初めて,経営者として「弁護士を雇う」という体験をし,社長の気持ちを改めて実感した年でもありました。

あれから,10年たって,何度か「弁護士を雇う」という経験を通じて,たくさんの失敗もしつつも(笑),学びながらここまでこれたこと,あらためて感謝しています。

その当時,私がかけてもらって嬉しかった言葉,聞いて,素敵だな~と思った言葉を改めて3つお伝えします。

女性がどんな言葉をかけられると嬉しいのか,異性(男性)からかけられる言葉と同性(女性)からかけられる言葉で違うのか?

今でもやっぱり振返ると嬉しいな,と思いましたので,女性ってどんな言葉をかけられると嬉しいのかな?(≒どうしたら好意を持ってもらえるのかな?夫婦関係や交際相手との関係が円満であるためにはどうしたらいいのかな?)と興味を持ってもらえる方に読んでもらえたら嬉しいです。

https://tajimikikyo.com/?p=686



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?