久保さんは僕を許さない #5 2/8(水)0:30~1:00

白石お昼休みが好き 誰にも見つからず好きな場所でご飯を食べられる 昨日は音楽室 一昨日は理科室 天気がいいから外へ 人けの無い階段下のベンチ しかし 久保さんに見つかる 一緒に食べようよ 白石君のお弁当美味しそう 卵焼き交換 久保さんが直接口に持ってくる 慌てて弁当に取り入れる 危なかった 久保さん悔しそう 白石もおかず出す 白石の手から直接食べる お互い美味しい 久保 私が作ったの... まぁ嘘なんだけど 今度本当に作ってきてあげよう だからまた一緒に食べようね 白石はハンバーグが好き久保はシチューが好き。
久保と女友達 Tenny's 最近久保っちかわいいきらきら 好きな人気になる人でも出来た?白石を思い当る たま白石をぱっとしない運動も勉強もルックスも秀でているわけじゃないのに 久保がたまの口を人差し指で閉じる それ以上言わせない たまより白石君のいい所知ってる 白石君が悪くいわれるの嫌だな 久保っちは意外に独占欲が強い 白石君が他の女の事会話していたら 久保悩む 一時間以上悩む。
白石なんとなく早起き 一番に教室行ってみよう 久保残念一番乗りは私でした 久保イヤホン片方を白石に付ける 一つの椅子に二人で座り曲聞く 二曲目は白石君の好きな曲が聞きたい 知らないから知りたい 先日貸した漫画のアニメ化した時の曲 白石楽しそうに作品の話する。
久保 家でそのアニメ見てみる。

ここから先は

209字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?