幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- #7 2023/8/13(日)23:30~0:00

ヨハネ・ハナマル・ダイヤ・ルビィ・チカ・ヨウ・カナン・リコ(動物学者)・マリ(魔王)・ライラプス・コハク

雨 アジサイ 女子会が楽しみなヨハネ ヨハネが取りまとめ役 一人一人やりたい事を聞いて回る 宿泊施設はダイヤが手配。
ヨハネ失敗できない 気を張る 手作りのしおり。
当日 集合 松林散策 ヨハネの予定無視して皆自由行動 浜辺 宿泊施設の中 お菓子 ヨハネ制御できない ダイヤが第一回女子会の開催を宣言 スイカ割り ヨハネのライブのステージ決まった 夏祭りです ヨハネパニック ふらつく ルビィが皆と同じ人のサイズで 驚きの追撃 ヨハネ失神 ヨハネ布団で目を覚ます 皆そばにいる はしゃぎすぎたこと謝る ライラプスが来る心配してた ヨハネが想像以上に頑張っていた事一人で準備して疲れがたまって倒れるまで気づいてあげれなかった しおり皆のやりたい事書いてあるがヨハネちゃんのやりたいこと書いてない ヨハネライラプス外へ 女子会はまだ終わってないよ ヨハネはさちょっと背伸びし過ぎてる 皆を頼ればいい うざいっておもわれるかも そんなこと思う子たちじゃない 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

246字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?