イッテQ! 3/19(日)19:57~20:54

Qtubeマレーシア 名所 バトゥ洞窟 ポートディクソンダチョウ動物園 遊び ヤシの葉に乗って引っ張って競争 チャレンジ セルフボディペイント(自分の顔にツボるシマウマ中岡)ぬるぬるけんけんぱ対決スタッフの勝ち スイーツ 緑のパスタのような「チェンドル」材料は東洋のバニラと言われるパンダンリーフ調理中突然のスコール焦がしてしまい不味い 珍しい植物 ウツボカズラの液体は人が飲めるらしい食リポ弱酸性らしい苦手どんな味か不明 マレーシアの茶芸テ・タレ高い所からカップに注ぐアレ 2月でQtube10年目 思い出BEST3 バギーにロープ足にもロープ引っ張ってビニールプールに入れるか横にそれて失敗 バンジーなんだけどそばを咥えてそばつゆに向かって落ちてつゆを付けて食べる動画二口目で成功 暴れ牛が走り回る中ローションテーブルを滑ってボックスに入れたら成功(未公開)スタート直後牛がボックステーブル用意したものを全て破壊牛のチョイスミス何もせず終了。
みやぞんが行く世界ゼロ星ホテルの旅 アルゼンチン 企画内容はいかに安く良いホテルを探せるか 味わいのあるホテルを紹介 タンゴはブエノスアイレスが発祥 南米のカウボーイガウチョ 馬上のラグビーパト 馬と心を通わすドーマインディア ゼロ星ホテル探し 治安に不安撮影機材盗まれるかも安いホテルは開いてない四つ星ホテルへ空調がうるさい正直ゼロ星ホテル星あてになんない 珍獣 イロワケイルカ(パンダイルカ)ミナミゾウアザラシ マゼランペンギン住処はアナ 民泊スタイルの宿食事はテイクアウト蚊が居て寝れない星なし 1kmのジップライン Fuji旅館食事はちゃんとした寿司 朝ごはんは白米と韓国料理 氷河地帯 ロス・グラシアレス国立公園 ペリトモレノ氷河 冰採取 天然氷なら頭がキーンとならないか検証 結論キーンとなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?