実は俺、最強でした? #1 2023/7/2(日)2:00~2:30

ハルト・シャル種崎敦美アーニャの声(ゴルド家の実娘 血の繋がらない妹)・フレイ(本赤狼)・ゴルド(辺境伯 拾ってくれた育ての父)・ナタリア(母)・ジルク・ギーゼロッテ・女神・同僚女神・宮廷魔術師

中3の秋 引きこもり スマホが光り異世界転生 どうやら俺は自室で死んだらしい 女神からチート能力を授かって転生 ... 赤ん坊からスタート 父は国王と母は王妃 王子として生まれた 最大魔力レベルを測定 国王は50を期待 しかし 2 属性がなく結界魔法しか こんなポンコツが知られたら臣民が黙っていない そうだ この子は死産だったことにしよう 遠方の森に捨ててこい 女神慌てる同僚女神に相談 あの世界の測定器は二桁までしか図れない 属性付与し忘れは単なるミス 実際の魔力レベルは1002 同僚そりゃ桁違いすぎるわ。
実際 赤ちゃんのまま捨てられる 結界魔法使ってみよう キューブ 形や色も変えられる 鳥のか達で自由に飛ばせる 自分を囲んで浮遊に成功 思った以上に使える 巨大な赤い狼襲ってくる 結界で大木抜いてぶつける まだ倒せない だったらと 地形ごと持ち上げる 狼人の言葉で降参すると まだ会話が出来ない 結界を調整 思った事を音に出す結界を喉に張り付けてみる 喋れた ハルトと名乗る 狼君からは人の域を越える魔力を感じる 魔王の生まれ変わりかと勘違いされる ハルトその話に乗る そうです私が魔王です 狼服従する フレイ この身を捧げると ハルト空腹 フレイがヒト型にへんげ 全裸 ハルトの結界でスーツ着させる 何者かの気配 騎士 ハルトを迎えに着たと 助けに来たと 腹を空かせていると思って母乳持ってくる 取引 ハルトをフレイの主君とする 騎士もハルトの傍使いになると 取引成立。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

520字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?