古見さんは、コミュ症です。 #6 2023/6/19(月)20:30~21:00

新井嘉美子(美容室店員)・雁巣真姫(美容室カリスマ)

朝 古見と只野 古見から手紙「布団がフットンだ」 コミュニケーションには笑いが重要だと昨日テレビでみまして、最近面白いと思ったギャグを書いてみました 只野からアドバイス シチュエーションに合わせると良いかも 古見「傘がかさばる」 只野声で聞かないと臨場感が 古見そーっと教室から出る 只野にtel「アルミ缶の上にあるミカン」 古見戻ってきてどうでしたか なじみが来る下駄箱に怪文書が入っていた「土管がドッカーン」 只野から事情説明 なじみが只野に手本を見せてもらうと無茶ぶり 古見わくわく 只野照れながら「猫ねころんだ」(古見さんと同レベルだった)なじみガッカリ 古見(す、すごい...)憧れのまなざし。
なじみから質問古見さんどこで服買ってるの 古見服買ったことない なじみ休日何してるの 古見家から出ない なじみ駅ビルに服を買いに行こう 古見お気持ちは嬉しいのですが...怖いです 只野も一緒で上野も誘う それをこっそり立ち聞きする山井 古見なじみ只野上野 駅ビルへ 偶然を装って山井合流 「古見さんに選んだ服を着てもらおうコーデバトル」開催! 一人で待つ古見 それぞれが選んだ服を古見が試着 なじみチョイスチャイナ服34点 山井超ミニスカ谷間の見える肩だし服1万円越えて失格 上野蛍光色靴隊とジーンズ熊ガラの半そでシャツ(一同ダセェ)18点 只野白のワンピース50点満点 お買い上げ。
古見 前髪気にする覚悟 古見美容室へ 雁巣は古見と知り合い 久しぶりじゃん いつもどおりね 古見の寝たフリばればれ 高校生活どうなの 古見細かく震える 雁巣楽しいならよかった 新井がシャンプー係 古見が喋らない事新井嫌われていると深読み 終了 4800円 古見最後に雑誌のありがとうを指さす 翌日 皆と挨拶 只野だけ「あれっ髪きりました?」古見嬉しい 気付けなかった上野なじみ山井悔しい(山井泣き崩れる)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

616字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?