古見さんは、コミュ症です。 #21 2023/6/29(木)20:00~20:30

修学旅行二日目今日は自由行動 古見硝子・佐々木あやみ・加藤三九二 3人共緊張 加藤がスケジュール立ててきた まずは大坂(いきなり京都から出た)加藤は休日将棋 祖父が棋士(加藤一二三的)佐々木はごろごろ 古見もごろごろ USJ(ユートピアストリートジャパン)到着 加藤エクストラパス3人分持ってる アトラクション→移動→買い物→移動→アトラクション→移動 ... USJを出て タコ焼き屋へ 加藤スケジュール通りに進めたくて仕方がない 東大寺 大仏 鹿 古見鹿にせんべいあげることに成功 走って予定の電車に乗る 佐々木と加藤息切れる古見余裕 加藤タコ焼きもっと早く食べてればこんなに急がなくて済んだのに佐々木にいやみ 佐々木自分のせいにされて不機嫌 空気悪くなる 古見二人には仕掛けようと...たっ!(思った以上に大きい声出ちゃった) 携帯で撮った楽しそうな写真見せる ちゃんと楽しかったですよ 加藤佐々木わらう 和む 加藤佐々木謝り合う 加藤予定変えてゆっくり行こうとする 古見走ってでもせっかく加藤が考えてくれた予定通りに進めようと 3人走る 太巻映画村 古見芸者のコスプレ 似合う 加藤感涙 人だかりできる 佐々木トイレへ 忍者が出てくる 一般人巻き込み型アトラクションに古見狙われる 加藤は知ってるから見れて感動 トイレからでた佐々木何も知らずにやばい事になってると勘違い 古見は怯えて震える 佐々木は古見を助けたい 近くに飾ってあった般若のお面を付け助けに行く手にはヨーヨー ハイパーヨーヨーの技4連発 忍者(や、やべぇやつだ)ずらかるぞ 古見助かった 中身が佐々木だとすぐ気付く 佐々木お面外して合流 自分は別人だと誤魔化す 加藤スマホでアンダー18ヨーヨー世界大会の入賞者リストを調べて出す 3位に佐々木あやみの名前 同姓同名だと誤魔化す 加藤将来棋士になると夢の話 一流の世界で活躍している人を凄いなと思う 佐々木どうしても認めない 古見助けてくれた般若さんにお礼が言いたいアトラクションであっても助けようとしてくれたのは嬉しかったので 佐々木ここでやっとあれがアトラクションだったと知る トイレに行く 恥ずかしい 決意 般若のお面付けて 出てくる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

560字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?