僕の心のヤバイやつ #1 karte1僕は奪われた 2023/4/2(日)1:30~2:00

市川京太郎(2年3組) 心の中で殺人衝動が起きる 今最も殺したい女山田杏奈(読者モデルもしてる学校一の長身美人) 綺麗な顔が苦痛に歪む様を見たい きっと山田は死体になっても美しい そんな妄想を夜な夜な繰り返しては自己嫌悪する 僕は頭がおかしい。
給食後の昼休みは教室がひときわ騒がしくなる面倒だ 図書室に逃げこむ 山田が図書室に居るおにぎり食べてる さっき給食食べたばかりだろ パーティー用のデカイポテチも食べだす 鼻歌歌いながら 食べ終わると社会で研究発表するやつ作り始める カッターが無い様子 市川カッター持ち歩いてる 山田に貸す チャイム カッターは山田の筆箱にしまわれる ポテチの袋(ゴミ)渡される。
翌日 登校すると机にカッター置かれてた まだ温かい 社会の時間 研究発表の張り出し 山田が作ったものじゃない同じ班の女子が山田のはめちゃくちゃだったから作り直したらしい こぼしたチョコの後を文字の一部にして手目を疑ったとか 山田めちゃくちゃ落ち込んでる 市川の班の発表時 山田を見ると泣きそうな顔 たまたま外にヘリ沢山 クラスメイト山田の方を向く 市川気を反らせるため発表し終わったばかりの用紙をカッターで斬り裂く クラスメイトの注目というか引いてる 山田もヘリに夢中になってる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

843字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?