勇者が死んだ! #3 2023/4/21(金)1:00~1:30

ラークヴァルト13世(ファロム王国国王)  アイザック・ガードナー(王女の教育係)  マルグリット・ファロム(ファロム王国第三王女)  リーランド・トールマン(医者兼孤児院院長)  シルエラ・カルメン(四騎士)  コリン・ブラッド(金髪少年冒険者)  ネイガン・ボーン(スキンヘッド冒険者)

10日目 トウカ白骨化してしまう。
借金を作ってしまった俺達は国王から金を貰うため王都に向かっていた 白骨化した姿どうするか 葉っぱ見て良いこと思い付く。
ファロム王国 王都ルーメン 聖剣を顔の形にして顔描いて 仮面のようにして誤魔化す 国王に謁見 資金を工面して欲しいとお願いするが冗談だと笑われる 3年前武勲を挙げた者の中で勇者だけが褒美を受け取らなかったらしい 王女マルグリットとの婚姻の件にすり替えられる マルグリット美人 呪いで骸骨になったと誤魔化す 只会いに来ただけだと言うと マルグリット「それなら出ていって下さい!結ばれることがないのなら二度と会わないと約束したはず」

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

708字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?