古見さんは、コミュ症です。 #13 2023/6/23(金)20:00~20:30

古見起床 なじみからメール 寒いねこないだお願いしてたノート持ってきてねサプライズプレゼントがありまーすまた学校で 支度して マフラーして登校 野良猫見掛ける 下駄箱 なじみが冷たい手を古見の顔に 古見驚く 古見 猫を撫でる仕草 只野おはよう 古見御辞儀 只野の顔に冷たい手を当ててみる 古見自分の手見て微笑む なじみが古見からノート預かる これをベースに 古見友人帳に名前を書いて貰うだけ 一人目は只野 二人目はなじみ 次は 上理 山井 矢田野 中々 鬼ヶ島 岸 地洗 園田 忍野 尾根峰 尾鶏 友達100人まで残り87人 なじみ(悪気はない)少なくない?半年たったのに。
片居くん硬派(見た目が怖い)回想 春 入学してすぐ病気になり 休んだ 学校に行こうとしたが行きづらくなり 気付けば 初冬 体を鍛え髪を染め登校した 扉に足ぶつける 緊張して顔が怖い 周りからは怒ってるように見える 自分の席が分からず後ろで待つ なじみと知り合い 片居の笑顔は怖い 皆は古見を守ろうとバリケード作る 片居が気になって近づく クラスの不良びびって自席に戻る 使えねぇー 片居 古見と目が合う 古見から凄い威圧感を感じる足に力入らなくなり古見の前の席に落ちる 古見怯える怖くて動けない 震える 片居はコミュニケーション取るため古見の目を見る 睨み合ってるように見える 只野は片居が休んでたこと知ってる学校の案内とかしようか? 片居嬉しいお願いします さっき古見さんと目が合っていたのはこの事を伝えるためだったんだと勘違い 古見さんをコミュマスターだと崇める。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

547字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?